人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー完成!

フライヤー完成!_f0181005_9591983.jpg
昨日はフライヤー作っていました。。。

来月に予定されている手づくり市とFREE MARKETは、自分達で出店予定なので色々準備も手分けして^^

最初は少人数でこじんまりかな?と思っていたけど、気の合うハンドメイド仲間にも恵まれて7人になりました・・・。

みんな個性豊かなメンバーです。。

エコクラフト担当のhisaちゃん。。
アクセサリー担当のyukiちゃん。。
ドイリーなど編み物担当のasayoちゃん。。
布bagや布小物、雑貨担当のasaちゃん。。kazumiちゃん。。naoちゃん。。。watashi^^


なのでユニット名も皆で考えて

pas a pas
*パサパ*に決めました・・・これはね、フランス語で「一歩一歩」っていう意味なの。


少しずつ無理なくみんなで楽しめるような活動が出来たらいいなぁっていう皆の気持ちがこもってるんだと思います^^


フライヤーや作るにあたって、とっても素敵な素材を提供されているBOUSさんのイラストを一つお借りしているので、使ってもいいよ!っていう承諾をいただいてから配布したいなぁと楽しみにしているところです。。




気づいたら9月最後の週になってました。。。(汗)
今日も素敵な一日になるように、がんばります。。。^^


皆さんも良い一日をおすごしくださいね。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
フライヤー完成!_f0181005_0411946.gifフライヤー完成!_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-09-30 10:29 | hand made 雑貨