人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー de グラニーバッグ

黄色系のグラニーバッグって確か作ったことなかったです。。。

先日、京北さんからありがたいことにリクエストいただいたので張り切って作ってみました!


確か、2年くらい前にビタミンカラーが好きな友達に「黄色でbagを作ってよ!」といわれて
黄色の布をあれこれ買って作ったのが初めてだったので今回は2回目。。。


ちょっと涼しげなバッグになったかもですが・・・お許しくださいね^^

ビタミンカラー de  グラニーバッグ _f0181005_1121896.jpg
この黄色のチェックがとってもビタミンカラーでしょ?

元気が出そうな目が覚めそうなはっきりくっきりした黄色で大好きです。

そして、人気のYUWAの綿麻の小花柄^^生成りのレース!




ビタミンカラー de  グラニーバッグ _f0181005_11212579.jpg
それから、こちらは少しレイアウトを変えたバージョン。。。

あなたはどちらがこのみ?^^


写真の撮り方があまりうまくないんだけど、私は→このbagの方が好みかな。。。




ビタミンカラー de  グラニーバッグ _f0181005_11213755.jpg
そして、このbagはリバーシブルで使えるんです。。。
ちなみに内側ポケットはこんな雰囲気。。。



こちらのbagとここ最近作ったいくつかのグラニーバッグを2~3日中にfluerさんへ納品したいと思っていますので、お近くの方はぜひお店へ遊びに行ってみてくださいね。。。





今日は、昨日とうって変わってとっても天気の良い大阪です。
木陰は涼しいけど、日なたは日差しがまだまだつよいように感じます^^

昨日、雨だったし沢山お洗濯干しちゃおう~!OH~!




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
ビタミンカラー de  グラニーバッグ _f0181005_0411946.gifビタミンカラー de  グラニーバッグ _f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-01 11:45 | hand made 雑貨