ビストロ・リュ・ド・ラガール。。。

昨日、友達と一緒に「ビストロ・リュ・ド・ラガール」にランチしにいきました!

いつもパスタランチのセットにするんだけど、今回初めて季節のセットだっけ?^^

ちょっと違うメニューを注文してみました!

いつも思うんだけど、素材にすごくこだわりを持ってるオーナーシェフさんでメニュー説明も素材についてもしっかりお話してくださります。

今回は新しいスタッフさんだったので軽い説明だったんだけどね。

それでもこの鶏のグリルも梅酢を混ぜた餌で育った鶏のお肉だそうで、
とってもジューシーで美味しかったです!

なによりボリューム大!でしばらく鶏肉は食べなくても大丈夫そう^^
f0181005_10175016.jpg

粒マスタードが入ったクリームソースを付けていただく鶏肉はとっても濃厚でおいしゅ~ございました。
きっと夜だったらワインも飲みたくなるんだろうなぁ。。。って感じです^^

その前に、前菜。。サラダが出てきてました。。。
こちらです。
f0181005_1019124.jpg


それから、四葉発酵バター&バケットが出てきて。

最後はデザート&コーヒー!

今回はこのパンナコッタにしました^^
f0181005_10204490.jpg



昨日も沢山たべて沢山おしゃべりしてとっても幸せタイムでしっかり充電しました。。。
f0181005_10243473.jpg

JR熊取駅から徒歩3分。。。
古民家風に改装してある素敵なフレンチレストランです。
かしこまらずにカジュアルにいただけるので、私も時々おじゃまするんです。。。


そしてお店のオーナーシェフさんのご厚意で先日作ったフライヤーもお店に置かせていただけることに
なり、昨日渡して帰ってきました。。

ありがとうございました。^^

f0181005_10265868.jpg




また素敵な出会いがありますように。。。




今日は雨の金曜日。。。

一雨ごとに秋が深まってくるのかな?


明日は、加太へキャンプの予定だったんだけどキャンセルしようかな?

今、悩み中です。


よい週末をおすごしくださいね。。。







いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
by momotamagorin | 2009-10-02 10:33 | おでかけ