人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこグラニーバッグ。。

ここ何日か雨が続きましたね~。。
一雨ごとに秋も深まってきて、どんどん冬支度したくなりますよね。


今日は、satoちゃんが言ってたプードルファー&起毛チェックの組み合わせでグラニーバッグを作りました。。
私、この色の組み合わせ大好きなんです。

もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_1126308.jpg

ベージュのプードルファーと薄いブルーのチェックとモカ色のバテンレースの色合いがなんかいい感じだなぁって思います。

もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_11412480.jpg

中に大きめのポケットが二つあって、リバーシブルで使うこともできるバッグです。
もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_11265821.jpg

マチもたっぷり。。荷物もいっぱい入れちゃってくださいね^^v








バッグの後ろ側は、こんな感じ。。。
少しシンプルにしてみました^^
もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_1127851.jpg


このバッグは18日の手づくり市に持っていこうと思います。。。。

よかったら遊びに来てくださいね^^
もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_11551195.gif
それから、今日は本当はキャンプに行く予定だったんです。。
でもね、昨日までの長雨で天候もあやういかな?と思ってキャンセルしてしまったんです。。。。

楽しみにしてたんだけどね。。。残念^^



かわりに主人の実家へお泊りに行くことになりました♪
今晩はおいしい宴になりそうだわ^^v


行って来ます~!




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
もこもこグラニーバッグ。。_f0181005_0411946.gifもこもこグラニーバッグ。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-03 11:58 | hand made 雑貨