人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BWのグラニーバッグ。。。ふたたびです^^

いつまで続くの?
最近グラニーバッグばっかりじゃん♪って自分でも思うんだけど^^。。。(苦笑)
でもね、もうちょっと続くと思います。。フフフッ。

私たぶんグラニーバッグ大好きです。
持つもの作るのもすごく好きなんだと思います。。。

もうしばらくお付き合いしてくださいね。


本当は、そろそろハギレも増えたしパッチワークしてブランケットとか作りたいなぁって思ってるの。

それから、クロスステッチもしたいし、リクエストもらってるカードケースも作らなくっちゃって焦ってるんだけど気持ちは一途にグラニーバッグ^^v


こちらは、BWとお花のバテンレースの組み合わせ。
BWのグラニーバッグ。。。ふたたびです^^_f0181005_1024842.jpg


裏側はこんな風にスタンプとトーションレース付けてます。。。
BWのグラニーバッグ。。。ふたたびです^^_f0181005_1025841.jpg


さぁ、今日からまたまた1週間の始まりですね。




どんな1週間になるんだろうね。楽しみ楽しみ^^v







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




BWのグラニーバッグ。。。ふたたびです^^_f0181005_0411946.gifBWのグラニーバッグ。。。ふたたびです^^_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-05 10:09 | hand made 雑貨