人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくりトートバッグ。。。

ざっくりトートバッグ。。。_f0181005_1695917.jpg

ハーフリネンとチェックのキルティングでざっくりとしたトートバッグを作りました^^v

こんなbagほしいなぁって思ってたイメージをもとに作ってみたんだけど。。。

なんでも入れちゃいそうな大きなかばん。。。



イベント用か。。。自分用か。。。今めっちゃ悩んでます^^



ざっくりトートバッグ。。。_f0181005_16152871.gif
ざっくりトートバッグ。。。_f0181005_16154028.gif

今日、子供達へって朝作っておいたおにぎりが残ってたから、他のおかずと一緒にレンジでチンしてお昼に食べようとしたんです。。
そうしたら、きっとタイムオーバーだったんでしょうね!?

めちゃめちゃ熱いおにぎりで・・・・・
ハフハフして食べてたんだけど、最後のゴックンを早まったみたいで(冷汗)
のどの辺りをヤケドしたようです。。。(苦笑)

あぁ。。。慌てて食べてはいけませんね。
この感覚は生まれて初めてです。

私、ずっと猫舌だったはずなのにママになると少し位熱くたっても大丈夫ってついついがんばってしまって
こんなになっちゃった。。。あれあれ。。。です^^


しばらくのど越しがいいものを食べるようにしたいと思います~!




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




ざっくりトートバッグ。。。_f0181005_0411946.gifざっくりトートバッグ。。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-05 16:20 | hand made 雑貨