人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチョコココアなグラニーバッグ。。

おはようございます。。

再びグラニーバッグです^^
チョコチョコココアなグラニーバッグ。。_f0181005_8282325.jpg

大好きな茶系を色々使ったグラニーバッグです。

冬用の洋服にとっても合うような気がします^^

そして、これでグラニーバッグ作りもしばらく休憩しようかな?なんて思っています・・・・・。



これからは、母子手帳ケースやカードケース、スケジュール帳だったり、ボックスティッシュカバー
など作りたいと思ってます。。


でも、昨日のざっくりトートバッグをもう少しアレンジした感じで作りたいなとも思ってます。。。

出来上がったらまたUPしていくので良かったら遊びに来てくださいね^^


チョコチョコココアなグラニーバッグ。。_f0181005_8383617.jpg


今日も曇りのような雨のような大阪です。。。

今日、長男は微熱があるので学校をお休みしています。。。
インフルエンザで学級閉鎖の学年も出ているので、今日はお休みして病院へ連れて行こうと思っています。。
たいしたことなければ良いんだけどなぁ。。。


おうちで、温かくしてゆっくりすごそうと思います。。。


皆さんも体調崩されませんようにご自愛くださいね^^


良い一日を!!





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




チョコチョコココアなグラニーバッグ。。_f0181005_0411946.gifチョコチョコココアなグラニーバッグ。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-06 08:42 | hand made 雑貨