人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kid's ポシェット*

我が家の子供たちへ斜めがけポシェットを作りました^^

ちょうどお祭りだったし、おじいちゃんからもらったお小遣いのお財布を入れるカバンも
必要だったので急いで作りました!

Kid\'s ポシェット*_f0181005_10531531.jpg


数字の1・2・3で長女・長男・次男とわかるようにしてま~す。。。^^v

長女はお気に入りのマスコットを持ち歩いたりするので、マチのある少し大きなポシェット!
bagの後ろには、自転車のカギを入れるためのミニポケットをつけました!


長男と次男は、普段そんなにポシェットは持たないだろうからとってもコンパクトなbag!
数字はフリーハンドでハサミでジョギジョギジョギ!
(最初はもっと大きな数字だったんだけど、段々小さくなってきて・・・・)



こんな数字のアップリケをしたKid's ポシェットもイベント用に作りたいなぁと思ってます。。。
でも、イベントまであと1週間。。。

どれだけできるんだろうね^^



お鍋では、昨日に引き続いて栗の渋皮煮がグツグツ・・・・・コトコト・・・いってます。
上手に鬼皮を剥いたつもりだったんだけど、やっぱり破裂しているものもいくつかあってねぇ(悲)
やっぱり難しい渋皮煮です。
Kid\'s ポシェット*_f0181005_1131357.jpg


でもね、出来上がったら栗のタルトを作ろう~!とひそかにたくらんでおります^^ゝ
(そんな事やってる場合じゃないのに・・・脱線ばかり・・・)





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




Kid\'s ポシェット*_f0181005_0411946.gifKid\'s ポシェット*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-12 11:33 | hand made 雑貨