人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのパッチのカードケース。。。

今日は、ずっとずっと作ろう!作ろう!

と思っていたカードケースが出来上がりました!
リネンのパッチのカードケース。。。_f0181005_1845570.jpg




最初はやっぱり、ついつい手にとってしまうブルー系で作ってから
気になる茶系やお気に入りの花柄だったり。。。

リネンやYUWAの綿麻スラブなど色々な布のをすこしずつつなぎ合わせて

久しぶりに小物のパッチワーク楽しみましたよぉ^^v







このカードケースは少し大きめのサイズでカードが2列ずつ収納できるんです。
カードがどんどん増えてしまう私は、もう一列ずつでは収まりきらなくてね。
(・・・って言ってる意味が伝わってますかー?説明が下手ですいません)



次は、スケジュール帳のカバーにとりかかろうと思います!


pas a pas のイベントまであと2日。。。
色々準備もあるし、美容院へも行きたいし・・・そわそわ・・・・ワクワク^^


リネンのパッチのカードケース。。。_f0181005_19333759.gif



それから今日、学校帰りの娘のお友達2人にも『このチラシをママに渡しておいてね~!』
って、フライヤーを渡しておいて後からメールでイベントに参加する旨の連絡をしたんです。。。。^^


そしたらね、しばらくしてから『ピンポ~ン♪』と我が家のインターホンが鳴って
『友達にも配りたいから、もう少しチラシちょうだ~い!』って、先ほどの友達のママがわざわざ家まで取りに来てくださったの。。。
ありがとう。。。なんともいえない優しい気持ちを頂いたような気分になって^^

うれしかったです。


それから、もう一人のお友達のママは、『お家で何枚かコピーして友達に渡して宣伝しておくからね~!』
って連絡をくれて。。。。

普段、そんな頻繁に連絡をとってないご近所のお友達なんだけど、いざ!って言うときは
すごく力になってくださいます。。。


私は、いつも周りの友達に助けてもらったり支えてもらったり優しい気持ちを沢山頂いてるような気がします。。。


私もしっかりとお返しできるよう、前向きに生きていきたいなぁと思う今日この頃。。。。






いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、ポチッと応援してくださってうれしいです。。

これからもどうぞよろしくお願いします^^v



コメントもお気軽に残していってくださいね!






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




リネンのパッチのカードケース。。。_f0181005_0411946.gifリネンのパッチのカードケース。。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-15 19:44 | hand made 雑貨