人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいドライのリース。。。

あじさいドライのリース作りました。。

今回は少し大きめの輪にリースを作りました!

すこしずつあじさいドライをグルーガンでつけていったんだけど、
前回よりコツがつかめた気はするけどまだまだですね。。。

ドライなだけに、途中でボロボロ落ちてきて・・・あぁ・・・あぁ・・・の連発^^:


あじさいドライのリース。。。_f0181005_13232380.jpg


でも、お家用なのでよし!とします。。。


それから。。。
運動会行ってきましたよ~!
途中で雨が降ってきて中断したけど、なんとか最後までプログラムも終了しました。
曇り空のすごしやすい運動会。。。

前回同様、近くにママがいるのに何でママのところへいけないんだ~!と二男は大泣きしてましたが、走りっこ競争になったら目つきも変わって張り切って走ってくれてました!

ほっ。。。


あじさいドライのリース。。。_f0181005_13255443.gif



三人三様の運動会をこの秋は楽しませてもらいました^^



さてさて。明日は楽しみにしていた手づくり市です!


今晩は、パパが夕飯を作ってくれると言ってくれてるので思う存分製作したり準備にかかろうと思います。



パパありがとう^^v






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




あじさいドライのリース。。。_f0181005_0411946.gifあじさいドライのリース。。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-17 13:32 | hand made 雑貨