人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのスケジュール帳。。

少し前に作ったスケジュール帳。。。。
忘備録として残しておこうと思います^^


お気に入りのワッシャーリネンやYUWAの布やドット模様の布を合わせて
作りました。。。
ホックで留める部分は革にしてみたり。。。


でも私としてはね。

手縫いのステッチが納得いかなくて・・・(涙)
リネンのスケジュール帳。。_f0181005_1744458.jpg

ハンドメイド感たっぷりのステッチでしょ?(笑)


一つはお嫁入りしたんだけど、残り一つは自分用かな?



今日からまた小物作りに励んでいます^^v


fluerさんからおむつポーチのリクエストもいただいてるのでそちらも早めに作って納品させてもらいたいんだけど・・・・・学級閉鎖の余波をうけていつもよりペースも亀さんで^^


そして、明日は友達が出店する1dayshopがあるので行きたいし^^



集中力が切れ気味私ですが、また来週からモリモリがんばりますよ~!






業務連絡。。。
Mちゃん。。。お母さまと妹さんのグラニーバッグも!って検討してくれてありがとう^^
もしもブログに中で気に入ったものが登場したら、ぜひぜひ連絡してね。。。





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




リネンのスケジュール帳。。_f0181005_0411946.gifリネンのスケジュール帳。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-22 17:34 | hand made 雑貨