マザーリーフ&セダム。。

今日は、友達の出店する1DAY SHOPに行ってきました^^

前回同様、今回もopen時はバーゲンセール会場かしら?と思うくらい賑わっていました^^
とってもお手ごろ価格でかわいい洋服やバッグ、雑貨が販売されているから
そうなるもの分かる気がする^^

あれかわいいなぁ。。。ちょっと手にとって見てみたいなぁって思っていても人気の品物は
そのままお買い上げ~♪であれよあれよとなくなっていっちゃうんです。。。

でもね、とってもいい雰囲気のお店でその場にいるだけで私もウキウキ^^
うれしい気分になりました。

そんな素敵な1day shopでの私の戦利品。。。
f0181005_19483037.jpg

マザーリーフとセダム!
マザーリーフの葉っぱは水に浮かべていると葉っぱのギザギザの間がからどんどん子供ちゃん達が出てくるそうなの....
そして、その出てきた子供ちゃんたちを植えるとまた葉っぱが出てきて・・・ってどんどん増えるそうなの。。


なんだか楽しそうでしょ?

それから、セダムはあまり水をあげなくても大丈夫らしいから私でも育てられるかな?
と思って買って帰りました^^v


我が家のかわいい子に仲間入り!


そのほかにもドイリーと小瓶のセットや美味しそうな手づくりスィーツのブラウニーとウィンナー入りのパンなどなど。。。。買って帰りました。。。


そして、『pas a pas』の友達もみんな今日は、1day shopにおじゃましていたので
帰りはもちろん。。。。ランチ~♪

先日の手づくり市のお疲れさまも兼ねて談笑して楽しい一時を過ごしました^^

f0181005_19485322.jpg


学級閉鎖中の長男も一緒に連れていってた私は、長男のお肉食べたい!のリクエストに答えて
前回同様、Aセットをオーダー!

どれもこれもおいしゅう~いただきました^^♪



また29日のFREE MARKETに備えてがんばろう~!と気持ちを新たに家路に着きました!



この週末どれくらい作れるかわからないけど、色々楽しみながら作りたいと思います。。。


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね^^V






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
by momotamagorin | 2009-10-23 20:15 | おでかけ