人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのトート。。。リメイクしました!

少し前に作ったトートバッグ。。。どこかしっくりこなくって、どうしようかな?
と考えていたんだけど、やっぱりちょっとリメイクです!

リネンのトート。。。リメイクしました!_f0181005_1551897.jpg

口が大きく開いてしまうからフタを革で・・・・
でも、革だけだとさみしい気がしたのでバテンレースをちょこっとのぞかせてみたり。


自分用の図書館bagの予定です。。。。
ずっと、どうにかしたいと思っていたのですっきりすっきり^^よかったぁ。。。



それから、今日はうれしい配達がありました!
神戸のHARUさんで久しぶりに買ったいろんな布が到着したんです。。。。
リネンのトート。。。リメイクしました!_f0181005_15112529.jpg

今回は小花柄が色々欲しかったので、種類の豊富なHARUさんでポチッ!ポチッ!・・・・

若干、会計がこわかったけど(汗)
久しぶりのお買い物だったのでいいかな^^なんて。。。




そして、またがんばらなくちゃ!って自分を追いつめてる私です。。。





今日は、曇り空の大阪でお家にこもってゴソゴソするにはちょうどいい感じ。


明日は、長男はボーイスカウトでお芋掘り!
長女と二男は子ども会でお芋掘り!


我が家は実家でいただいたお芋がどっさり。。。
早くスィートポテトにしてくれないとすねるでぇ!

・・・・と訴えられてるような視線をずっと感じています(苦笑)

今度のイベント終わったらねっ。。。。。






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




リネンのトート。。。リメイクしました!_f0181005_0411946.gifリネンのトート。。。リメイクしました!_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-24 15:23 | hand made 雑貨