人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこブランケット~冬支度~

最近、もこもこがすごく気になってます。。。

昨日もひたすら好きな布を繋ぎ合わせてもこもこファーの端をおおってブランケットに
してました。。。
もこもこブランケット~冬支度~_f0181005_16121545.jpg
それから、この写真にピン!ときた方いませんかぁ~?^^


・・・・私と一緒で食いしん坊の人はきっとピン!ときてるハズ・・・・^^

私だけ?^^ヾ
ふふふっ。。。



今日はなに作ろうかな?

グラニーバッグも作らなくっちゃ!って思ってるんだけど、思えば思うほど

『あぁ。。。いいアイデアがないぃぃぃ。。。うううぅぅぅぅ。。。』

となって益々迷宮入りしてしまうのでしばらく出てくるまでおやすみ。。。。。

もこもこブランケット~冬支度~_f0181005_10492432.jpg

それから今日は、昨日とうってかわっての晴天!秋晴れ!
お布団干して、お家をすっきりキレイにしてから気持ちよく製作にハゲみます^^v






ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ


いつもひそかにポチッとして下さってありがとうございます。。。
すごく励みになってます^^



もこもこブランケット~冬支度~_f0181005_0411946.gifもこもこブランケット~冬支度~_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-27 10:45 | hand made 雑貨