人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kid's マフラー&ポシェット*

いよいよ明日はイベントです。。。。

前回来てくれた友達何人かから『楽しみにしてるよ~!』とか『今度はあれ買いたいねん♪』とか
とってもうれしい声をもらっています。。。^^

ありがとう^^v

でも、思ったよりハンドメイドは出来てないの。。。すごく快調に出来上がる時と停滞しているときと波があるみたいで今は停滞期のようです。。。

そして明日のイベントはFREE MARKETだし、古着もだそう~!と今日はそっちの方をゴソゴソしたり(汗)


でもでも、私のお気に入りkid's マフラーは色々作ったのでこれはしっかり持っていこうと思います。。。

kid\'s マフラー&ポシェット*_f0181005_17113669.jpg


マフラーとポシェットとお揃いで持ったらかわいいだろうなぁ。。。
と想像しながら作ったから、少しだけ同じ布でポシェットも作ってみたり^^



素敵な出会いがありますように。。。



今日は、早くおこちゃま軍団を寝かせて明日の準備をやりたいと思います♪





***FREE MARKET***

開催日:2009年10月29日(木)

開催場所:大阪府泉佐野市
       ケーヨーD2/オークワ 泉佐野松風台店

開催時間:午前9時~午後2時





このイベントが終わったら、急いで年内で閉店される京都のfluerさんへ納品するものの製作をしようと思います。。。。京北さん。。もう少し待っててくださいね!

いつもありがとうございます^^






ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ


いつもひそかにポチッとして下さってありがとうございます。。。
すごく励みになってます^^



kid\'s マフラー&ポシェット*_f0181005_0411946.gifkid\'s マフラー&ポシェット*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-28 17:25 | hand made 雑貨