人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこバッグ*

今日は、久しぶりに会う友達へ贈ろうと思って私とお揃いのもこもこbagを作りました^^

もこもこバッグ*_f0181005_23261942.jpg

私のbagの画像はないんだけど、私のbagももこもこで茶色のギンガムチェックバージョンなんです♪


5年ぶりに会うKちゃんと2年ぶりにあうBerryちゃん。。。
そして、それぞれのお子さまたちも。

昔のイメージを思い出しながら布を選んでイソイソと作りあげました。。。
いつもの駄作ですけどねぇ。。。^^


でも、さすがに5年ぶりとなると話合うかな?とか少し考えたりしてみたけど
実際会うと、タイムスリップしたみたいに当時の話から今の話までいろんな話が出てくる出てくる!。。。
お互い相変わらずの性格のままでした^^


子供たちもそれぞれ同級生で、3歳すぎまではほとんど毎日公園へ行ったり、お家を行き来して遊んでるような仲だったもんね。。。
だけど今日は、お互い恥ずかしくてモジモジ・・・・モジモジ・・・してて^^;。
でも時間が経つにつれて馴染んで一緒に遊んでました。


生後6ヶ月頃から知ってるWちゃんも生まれたときから知ってるK君やNちゃんも、やっぱり赤ちゃんの時の面影や雰囲気。。。行動がそのまま残ってて。。。。^^
我が子のように可愛く思えて微笑ましかったです。。。


それから、今日はハロウィンだからとお菓子作りの得意なBerryちゃんはかぼちゃのタルトを作ってきてくれました。。。
。。。。すっかり頂いちゃって画像は残っていません。。。。すいません。。。(汗)



そして最後に、また今度は朝からお弁当持ってこようね!と約束をしてそれぞれの家路に着きました。。。。



同じ泉州に住んでいても車で40分位かかるのでそんなに頻繁には会えないけど
たまにはこうやって子供連れで公園に行くのも楽しいなぁと思いました。。。



お天気もよくて暑い位の日差しでした。

来週からはグ~ン!と冷え込むって言ってますよね。。。
秋が深まって嬉しいような、少しさみしいような。。。と色々考える今日この頃です^^




明日はなにしようかしらね?




ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ




もこもこバッグ*_f0181005_0411946.gifもこもこバッグ*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-10-31 23:56 | hand made 雑貨