人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ4点。。

今日は、子供たちの楽しみにしていた秋の遠足でした^^

朝からお弁当作って持たせて、笑顔で送り出し。。。。
私は、所用を済ませて家でゆるりとおむつポーチ作りをしていました。

おむつポーチ4点。。_f0181005_15355721.jpg


先日、HARUさんで買った布が私のマイブームで色々使って作りました。
寒くなってきたからか、暖色系のピンク色とかが使いたくなって私にしてはめずらしくピンクオールスターズのおむつポーチです^^

ピンク好きさんいかがですかぁ~♪


それにしても今日は気温も高めですごく過ごしやすいお天気でしたよね^^

多肉植物ちゃん達も太陽のサンサンとした日差しの下で元気に紅葉し始めていましたよぉ。
南国生まれの多肉ちゃんたちも紅葉するんだね~。。

多肉植物は余り構いすぎると良くないって、お水もあまりあげてはダメよ!って言われたから
すごく気にしてお水をあげなかったり放っておいたばっかりに、すき間だらけ(はげ山状態)の
壁掛けになったので、これからはちゃんとお水をあげたり太陽の日差しを与えてあげたり管理してあげなくっちゃね。。。

そして、今のところ順調です^^v
(まだ5日目だから当り前か・・・)



それから、今日は今度行く予定のランチの予約をしたんです^^

今度行くのは、ハイアットリージェンシー大阪のランチビュッフェなんだけど平日はレディースデーですごくお得なお値段でいただけるんです^^v

で、お電話したわけなんですが。。。。やっぱりホテルの方の対応ってすごくスマートですよね?

私の声もいつものよそ行き声より、さらに2ば~い!2ば~い!位よそ行き声になってて
受話器を置いたら笑けてきました。。。。フフフッ。

でもね、気持ちの良い対応っていいですね。
私も見習いたいなと思った日でした^^



そうそう。。。娘がお土産持ってかえってくれました^^
おむつポーチ4点。。_f0181005_16101990.jpg

『おかあさ~ん、こんな丸っこいどんぐり見つけたよ!』って・・・

ありがとう^^
どんぐり置き場に入れておくね。。





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




おむつポーチ4点。。_f0181005_0411946.gifおむつポーチ4点。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-11-06 15:58 | hand made 雑貨