人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこバッグ*3つ

今日は、少しずつ作りかけていたもこもこバッグを完成させました~♪

よっしゃ~♪

作りたいリストの中の一つが終了です^^

もこもこバッグ*3つ_f0181005_15465673.jpg


このもこもこバッグは斜めがけできるタイプで、中に小さめポケットが一つあるんです。

そして数字のアップリケは4番。。。


ドット模様の方は起毛でモスグリーンのチェックはWガーゼです。。
どちらももこもことの相性もよくってお気に入り^^



さっそく明日他のものと一緒に、京都のアトリエfluerさんへ納品です!
fluerさんは年内いっぱいで閉店される予定なので、これが最後の納品になってしまう予定なの。


今まで本当に沢山のグラニーバッグを販売してくださってありがとうございました。。。


秋の紅葉を楽しみがてらぜひ、アトリエfluerさんへ遊びに行ってみてくださいね^^
とっても気さくで優しいお店の方がいらっしゃいますよ~♪


もこもこバッグ*3つ_f0181005_1555514.jpg


それから、今日は長男がとってもかわいらしいお土産を持って帰ってくれましたよ!
もこもこバッグ*3つ_f0181005_15563563.jpg

帰り道に咲いていたから・・・・ってこんなかわいらしい花を2本ほど・・・^^
(いっぱいいっぱい咲いてたらしいのですがねぇ。。。)

一つはお姉ちゃんで一つはお母さんにあげるって!


いつもケンカばかりするお姉ちゃんにもやっぱりあげたい!って思う気持ちがかわいいなぁと
嬉しかったです^^



うちの長男。。。本当にまだまだ幼くて(身体は大きいけど・・・)

かわいいなぁと。。。このままで成長とまってくれたらなぁと時々思う母です^^



さぁ。。。今日はまだまだ忙しい日です。


これから、もう2仕事がんばってきます!



皆さんも素敵な一日にしてくださいね^^v





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




もこもこバッグ*3つ_f0181005_0411946.gifもこもこバッグ*3つ_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-11-09 16:03 | hand made 雑貨