人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンでデジカメポシェット*

友達のお友達に頼まれていたデジカメポシェットがようやく出来上がりました^^


先日のTHEフリマの時に、来てくださったんだけどあえなく売り切れ&在庫切れだったので
少し待ってもらってがんばって作ろう~!と・・・・・思いつつ・・・・中々作れなくてお待たせしてしまったんだけど今日3点ほど出来上がりました^^v

リネンでデジカメポシェット*_f0181005_1430281.jpg


今回は、大好きなワッシャーリネンを使っていい風合のデジカメポシェットになったような気がします。。。

左から茶色に近い紫チェックとピンクのガーデンリング模様、それから茶色と生成のドット模様です。



この中(たった3点で申し訳ないのですが・・・^^;)でもしも気に入ったのがあれば、嫁がせていただいてイマイチだったらまた色々リクエストお伺いして作ってみようかな?




他にも、母子手帳ケースもこもこグラニーブルーチェックバ~ジョンも作ってって頼まれてて。。。

あっ。。。
ずいぶんお待たせしている黒色のドット模様を使ったグラニーバッグも作らなくっちゃ^^
大切な布を預かってるから中々ハサミを入れられない私で、かなりプレッシャー弱いわ。

今度会う時までに、ない知恵しぼって作らなくっちゃね^^


リネンでデジカメポシェット*_f0181005_1443763.jpg



そろそろ、にぎやかな子供達が1人・・・・そしてまた1人・・・・と帰ってくる時間です。

その前に、美味しいティータイムでパワーアップしなくっちゃ^^v


皆さんも美味しいお茶タイムしてパワーアップしてくださいね!





ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ




リネンでデジカメポシェット*_f0181005_0411946.gifリネンでデジカメポシェット*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-11-12 14:45 | hand made 雑貨