ドライブ日和

昨日は、長男が先日小学校の遠足で出かけた『わんぱく王国』へ行ってきました!

名前からしてきっと、すごく大きな公園なんだろうなぁ~と思って張り切って行ったんだけど
思いのほかこじんまりとしていて^^

ひそかに貸切~♪状態でした。。イェイ!

f0181005_13211797.jpg


メインはきっとこの巨大恐竜の口へ入っていく長い長いすべり台なんだろうね。
子供達は、きゃぁ~!きゃぁ~!言いながら何回も滑っていました。。。

恐竜の口へ入ったら、恐竜がガォガォ。。って言うんですよ!


ちょうど紅葉もちらほら始まった頃で、私はマイナスイオンをいっぱい吸って帰ろう~!と
深呼吸!深呼吸~♪

やっぱり木陰に入ると、空気もヒンヤリとしていて・・・・
あぁやっぱりもうすぐ冬が来るのを肌で感じたような。。。


それからそれから、せっかくこんなところまで来たんだから~!
と車をとばして和歌山方面へ。。。。

加太まで行ってきました!
f0181005_1325526.jpg

キレイな景色だったので思わずパチリッ!

磯の香りってやっぱりいいねっ。

子供達と今度は釣りをしに来ようね~!と約束して帰途に着きました・・・・。




今日は、近くの串かつ屋さんで飲み会なんです^^v
飲みすぎないように楽しみたいと思います。。。。




みなさんも楽しい今宵をお過ごしくださいね!






ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
by momotamagorin | 2009-11-15 13:42 | おでかけ