人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッシャーリネンの母子手帳ケース*


ワッシャーリネンの母子手帳ケース*_f0181005_17535530.jpg

ワッシャーリネンで母子手帳ケースを作りました^^


小花柄とリネンを組み合わせて3種類。。。
どれもこれも好きな出来上がり^^


こっちは、ドットとチェック模様です。

ワッシャーリネンの母子手帳ケース*_f0181005_17292247.jpg
リネンのチェックは確かリトアニア産リネンだったような気がするんだけど。。。。
遠い国からやってきてくれたリネンです^^



少し前に、よくこのタイプのリネンを買い集めてて、でももったいなくて中々使えなかったんだけど思い切って使ってよかった。。。。





注文くれていた友達にさっそく連絡しようと思います。。。。



ワッシャーリネンの母子手帳ケース*_f0181005_17435238.jpg


今日は、グ~ンと寒い一日でした。。。
段々、冬支度も本格的にしなくちゃね^^




子供達は、鼻水が出始めたり、咳をしてたりちょっと体調崩してきてるみたいです。。

悪い菌をもらって帰ってこないように、愛情パワーいっぱいでバリアを張っておこうと思います^^v




それから明日は、友達の出店する1dayshopにおじゃましてこようと思います~♪




皆さんも素敵な日にしてくださいね!





ハンドメイドブログランキングに参加していま~す(^^ゞ




ワッシャーリネンの母子手帳ケース*_f0181005_0411946.gifワッシャーリネンの母子手帳ケース*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-11-16 17:51 | hand made 雑貨