人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこグラニーバッグ*

グラニーバッグ作りました!

久しぶりにグラニーバッグ作りたい~!と思ったので、製作ピッチも早い早い^^
やっぱり作りたい~!作ろう~!と思ったときが旬なんだな。。。

もこもこグラニーバッグ*_f0181005_11474850.jpg

もこもこグラニーバッグ*_f0181005_11481251.jpg
もこもこグラニーバッグ*_f0181005_11482279.jpg
もこもこグラニーバッグ*_f0181005_11483210.jpg




この4点。。。。

どれも私の大好きな雰囲気に出来上がりました。
この形も好きだし、このもこもこ感も好きかな^^







オークションにも4点出品しました

2点嫁ぎ先が決まったので、残り2点です^^


良かったらオークションブース見てくださいね。。。。

printemps_2_0_0_5


それから、今デジカメポシェットも出品中。
今回は久しぶりの出品なのでとってもお手ごろ価格での出品です。

よろしければ遊びにいってみてくださいね!

素敵な出会いがありますように・・・^^


それからそれから!
もこもこグラニーは他のカラーでも作る予定なので出来上がったらまたUPします^^


ちょっと製作熱があがってきたみたい。。。

充電完了~!なのかな?

もこもこグラニーバッグ*_f0181005_11544919.jpg


今日、子供達は子ども会のバス旅行で海遊館に行ってます^^
昨晩、ナップサックを出してきてハンカチ・ティッシュを準備してたっけ。。。

今頃、着いてるかな?

親元から離れて、友達と一緒に行くバス旅行。。。。どんな気持ちなんだろうね?


帰りはきっと沢山のお土産を持って帰ってくると思います。。。


素敵な一日になるといいね。。。
笑顔で『ただいま~!』と帰ってくるのを楽しみに待っていようと思います。


そして私は、のんびり羽のばすぞ~!

もこもこグラニーバッグ*_f0181005_1203262.jpg




皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。。。。
by momotamagorin | 2009-12-05 12:09 | hand made 雑貨