人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこグラニーバッグ。。。その2

もこもこグラニーバッグをまたいくつか作ったので紹介します。。。。

起毛のコットンリネンともこもこファーの組み合わせ^^
なんだか色的には白っぽいから、冬なのに寒いそうかな?なんて色々考えたんだけど
茶系のメートラインを1巻き持っていることを思い出して、久しぶりに使ってみたんです。。。

もこもこグラニーバッグ。。。その2_f0181005_9143643.jpg



ボタンもファーを使いました!

メートラインはいつも使っているテープより柔らかめなんだけど、素材がくたっといい感じ^^
また、使って何か作ってみようと思います。。。


他にも3点ほどグラニーバッグ作っています。

後ほどupしま~す!



もこもこグラニーバッグ。。。その2_f0181005_8575649.jpg



それから、我が家の子供(小学生組)はついにインフルエンザに感染しちゃったんです。。。
やっと、予防接種の予約が取れて今週末はいざ!病院へ!と思ってたんだけどね。

でも、娘の隣で寝ている二男(3歳)は、めっちゃ元気なんです。
最初、発熱も高熱ではなかったので、まさかインフルエンザ!?とも思ってなかったから一緒に寝てたりしてかなり接近してたのに二男には移ってなかったみたい。。。

なんで???


でもまぁ、元気が一番です!


子供達もすっかり熱が下がって、元気そうに家の中ですごしています。。。
冬休み前に、プチ冬休み気分で毎日遊んでばかりだけど、まぁまぁそれでも元気が一番!




あっというまの12月。。。。



まだまだやりたいことがいっぱいです^^




今日も一日がんばりしょうね~!




P.S ブログおやすみの時も、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by momotamagorin | 2009-12-10 09:04 | hand made 雑貨