人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだつづきます。。。

グラニーバッグのつづきです。。。
まだまだつづきます。。。_f0181005_12333553.jpg

かわいい紫色とファーの組み合わせ。。。

+とっても大きなバテンレースでしょ^^

私も作りながら、どうなる?って思ったけどインパクトの大きなbagに仕上がりましたよ^^
ちょっと大阪的かしらね?^^

自分で色々作るって、色々冒険も出来るから楽しいです。


まだまだつづきます。。。_f0181005_12391897.jpg

それから深い紫色+藤色のドット模様をファーとあわせたグラニーバッグはこちらです^^

このバテンレースの形も大好きです。


まだまだつづきます。。。_f0181005_12345887.jpg


最後にこちらは、起毛のコットンリネン+ファー+バテンレース。。。。

シンプルな感じもやっぱり大好きです。




こちらも一部オークションに出品予定です。。。

printemps_2_0_0_5




良かったらまた覗いてみてくださいね。


まだまだつづきます。。。_f0181005_12475322.gif

それから、さっき用事があって久しぶりにファミマに行ったんです^^

そしてめっちゃおいしそうなスィーツを見つけてしまって・・・・。
しばらく売り場でとまってしまいました^^

まだまだつづきます。。。_f0181005_12494045.jpg


インフルエンザ療養中の娘と一緒に食べようと買って帰りました^^

ちなみに長男は、スィーツより肉!だそうです^^;
なんとか?チキンっていうのを代わりに買って帰りました。。。。。



今日、注文していた布が色々届いたのでまたグラニーバッグ作りに精を出したいなと思います。。。。





素敵な一日をお過ごしくださいね。。。。
by momotamagorin | 2009-12-10 12:57 | hand made 雑貨