人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・・・・もこもこさん。。。

気づけばもう12月も半分終わっちゃいましたね。。。
早いです。
早いです。。。。(怖)


反響の大きかったもこもこグラニーバッグ。。。
いくつかまた作りました。

今回は、ココアブラウンのドットでも作ってみたんです。。。続・・・・もこもこさん。。。_f0181005_14171373.jpg
続・・・・もこもこさん。。。_f0181005_14173511.jpg
続・・・・もこもこさん。。。_f0181005_14175023.jpg
このココア色の茶色もとってもかわいいでしょ?

持ち手もトータルコーディーネート?して、ウールのメートラインテープを使って冒険もしてみました。
ずいぶん前に巻きで買っていたメートラインテープがやっと活躍してくれてます^^v
ありがとう・・・

続・・・・もこもこさん。。。_f0181005_141842.jpg



あと2点ブラックドットのもこもこさんも作ってます。。。

この中のいくつかがオークションに出品されると思いますのでまたチェックしてみてくださいね!


それから、久しぶりに委託のお店にも送ってみようかな?と思ってます。。。
オークションも好きだけど、やっぱり直接手にとってもらってじっくりじっくり見ていただいて確認してもらってから買ってもらうのが好きです。
出来れば、私が直接販売できるのが一番なんだけどな。。。

お家shopなんて夢のまた夢だもんね^^;






それでは、また今日もこれからモリモリッと働きます^^v




ぐ~んと寒くなってきましたので、皆さま体調管理には充分お気をつけくださいね!
素敵な1日をおすごしください。。。
by momotamagorin | 2009-12-15 14:30 | hand made 雑貨