人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこさん。。。オークションへ。。。

おはようございます。。。。

グラニーバッグを1点オークションに出しています。。。

今回は、黒ドットはおやすみです。。。

そして、年末で何かとあわただしい時期なのでオークションはたぶん1回きりの出品になると思います。。。


良かったら見に来てくださいね!


printemps_2_0_0_5


もこもこさん。。。オークションへ。。。_f0181005_6241166.jpg

バテンレースは白いものを紅茶で染めています。。
アンティークテープとの相性もバッチリで私の好きな感じに出来上がりました!もこもこさん。。。オークションへ。。。_f0181005_6242512.jpg
もこもこさん。。。オークションへ。。。_f0181005_6252282.jpg
こちらは、生成りのバテンレースとあわせてコロンとかわいらしくしたいなぁと思って作りました。もこもこさん。。。オークションへ。。。_f0181005_6254954.jpg

色やバテンレースの形を変えるだけで、少し印象もかわってくるのが毎回作ってて楽しいです。


グラニーバッグの大きさやこの形。。。。私は大好きです。
マチの大きさもいろいろ変えてみたけど、最近ではこの幅にほぼ落ち着いてきて^^
バッグの口の部分のタックの寄せ具合も長さによって形や使い勝手がかわってくるもんなんですよね。

色々作ったけど、今このサイズが気に入ってて私のマイブーム。。。




もこもこさん。。。オークションへ。。。_f0181005_6435982.jpg





今日は、朝から美容院へ行ってこようと思います。。。
さっぱりとバッサリ・・・・・はないけど^^


すっきりカットしてこようと思います。




それでは、楽しい一日にしたいと思います。。。



皆さんも素敵な一日にしてくださいね!
by momotamagorin | 2009-12-17 06:47 | オークション