人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前に門松作り。。。

おはようございます!

今朝は、朝からお家周りをせっせと掃除してご近所で行なわれた門松作りに参加してきました~!

粉雪まじりで寒かったんだけど、でもね朝から動いたらとっても気持ちよかったです^^

クリスマス前に門松作り。。。_f0181005_11355425.jpg

←こちらは、私の作品です。。。
こうゆうレイアウトやお花選びにセンスって出てくるもんね。。。
う~ん。。。ちょっと納得いってませんが、娘の力作に気をよくしたのでヨシ!とします。。。。









クリスマス前に門松作り。。。_f0181005_11372679.jpg


こちらは、娘の力作です。。。→

だいぶと先生に手直ししてもらってるんだけど、でも自分で作ったって達成感で嬉しかったみたい。

私の門松よりいい感じ~♪



一つはパパのおじいちゃん家へプレゼント。一つは私の実家へプレゼントする予定です。。。。




クリスマス前に門松を飾ってる我が家はちょっと気が早いかな?^^
by momotamagorin | 2009-12-20 11:42 | hand made 雑貨