人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりグラニーバッグ。。。まだまだグラニーバッグ。

今日は、どんよりとした雲が空をおおっていて寒々しい大阪です。

子供達の宿題も終わって気持ちは新学期。。。
1月2月3月はホント早いから、ゆっくり~なんてしてたらすぐに春休みがきちゃいそう。


私はね、このお正月にもらった年賀状の中に出産の嬉しいお便りがあったので
出産祝いに何か作りたいなぁと思ってるんです。。。。

母子手帳ケースかな?おむつポーチかな?やっぱりグラニーかな?・・・・・・。



そして、出来上がった今年第一弾!



やっぱりグラニーバッグ。。。まだまだグラニーバッグ。_f0181005_10443654.jpg




やっぱり冬はもこもこが好きです^^





そしてしばらく、もこもこは続きそうです。。。。
by momotamagorin | 2010-01-07 10:49 | hand made 雑貨