「ほっ」と。キャンペーン

たのしみ盛りだくさん!

お正月といえば福袋!!

みなさんは何か買われましたか?

私はね。。。自分用に紅茶の福袋を注文してたんです^^v


f0181005_4584660.jpg



ずっとコーヒー党だったんだけど、少し前に友達にLUPICIAのお勧めフレーバーを色々教えてもらってからすごく紅茶が好きになって^^

よく飲むようになったら気になっていた体質も少し改善されてきたんです。


なので今年は沢山飲めるように。。。。
そして、いろんなフレーバーを楽しめるように^^福袋を買っちゃいました!




3000円の梅セットで(フレーバーとクラシック)各6パックずつ入ってました。ルンルン♪です。




さてさて、今日から小学校は新学期です。
私も冬休みモードから通常モードに切り替えて張り切っていこうと思います。。。。




だからなのか。。。今朝はとっても早起きで朝からポンデケージョを焼いてます。。。
パパの朝ごはんに間に合うように^^


そうそう、ポンデケージョと言ってもクオカのミックス粉なので卵や水を入れて混ぜ混ぜしてオーブンで焼くだけなのでとってもお手軽スピーディー。。。
そして、材料を混ぜあわせるときに卵の殻を入れようとゴミ箱を開けた状態で卵を割ったら・・・・・

なななんと!!


卵をそのままゴミ箱へポトン。。。



あ。。。。(・・)







今日も一日楽しみたいと思います^^
[PR]
by momotamagorin | 2010-01-08 05:50 | 好きなもの