ラッピング。。。

先日出品したオークションの品々も少しずつ嫁ぎ先が決まり旅立って行ってます^^

落札してくださった方々、本当にありがとうございます。。。


おむつポーチやグラニーバッグをプレゼントに!って思って買ってくださる方も少なくなくって
今回もそんな用途で落札して下った方もいらっしゃいます。

なので、ささやかながらプレゼント用ラッピングもしてみましたよぉ。


f0181005_1014999.jpg



また後に、プレゼント用に落札しました!
ってコメントをいただいた方はラッピングが間に合わなくてごめんなさい<(_ _)>


ささやかなラッピングですが、ご希望の方はプレゼントです!とまたコメント残してくださいね。



近々、おむつポーチも追加で出したいと思っているのでまた出品した際にはお知らせしますね。。。






今日、明日の週末はどんな風にお過ごしですか?

我が家は長男がボーイスカウトで、二男が新型インフルエンザの予防接種2回目に出動です。

注射の後は、何かご褒美のおやつを買いにいかなくっちゃ^^




それでは、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by momotamagorin | 2010-01-23 10:26 | 独りごと