「ほっ」と。キャンペーン

たまごパン* と りんごのパン...

昨日は、子供達のリクエストに答えてパンを焼きました!

HBも持っているんだけど、今回はHBには頼らずに。。。
天然酵母はホットカーペットや炊飯ジャーの上で起こして、1次発酵も9時間近くかかったかな?

なので丸2日かかって、子供達もだいぶしびれを切らしてました^^

f0181005_848374.jpg


このたまごパンの他には、リンゴのパンとベーコンチーズのパンやコーンマヨのパンを焼きました^^



焼きたてはフワフワほっかほかで、子供達も食べる!食べる!食べる!

そして一番人気はやっぱり、リンゴパン。
f0181005_8535554.jpg



最近、アップルパイも作ってあげてなかったのでリンゴのパンが嬉しかったみたい。
上に振りかけたシナモンも我が家の子供達は大好きです^^






今日は、公園にたこ揚げしに行こう!って話になってて。。。


おにぎり持っていこうかな?
[PR]
by momotamagorin | 2010-01-24 08:55 | クッキング