人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ*

今日は、午前中バケツをひっくり返したような豪雨だったのにお昼からグングンお天気になってきてます^^

気温も高くていい感じ^^
最近、夜が明けるのも少しずつ早くなってきててこれから寒さ本番の2月なんだけど
ちょっと春が近づいて来てるのかな?と嬉しくなってます^^


昨日、今日と久しぶりにクロスステッチをしてるんです。
今度のおむつポーチはリネン100%の素朴な雰囲気が大好きなワッシャーリネンで
ワンポイントにクロスステッチを入れてみたいなぁと思って作ってるんです。


クロスステッチ*_f0181005_1338767.jpg


これは、T、N、Y のクロスステッチなんだけど、あともう一つ何にしようかな?




クロスステッチが出来上がったらおむつポーチに仕上げていこうと思ってます^^v



出来上がったらまたお披露目したいので、よかったら遊びに来てくださいね。。。



そうそう、気づいたら今週ももう木曜日!!なんですね・・
なんだかすごく早いよね・・・(汗)






今日も残り半日ですが素敵な日にしてくださいね^^







クロスステッチ*_f0181005_0411946.gifクロスステッチ*_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2010-01-28 14:03 | hand made 雑貨