人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Mom'sさんへ納品に・・・・

今日は、私の作った雑貨たちを置いてくださっているSweet Mon’sさんへ行ってきました^^

私の住んでいる町からお店までは車で30分~40分かかります。。
ちょっとしたドライブですね^^

お気に入りの歌を聴きながらのドライブ~^^悪くはないかな?


少し余談だけど、冬休みや夏休みは、主人より一足先に広島に帰省する私^^
もちろんドライバーは私です。。。。

子供3人乗せて片道4時間のドライブは、最初の頃ハラハラドキドキ^_^;で、子供たちには「静かにして~!お母さんは一人で運転大変なんやで~!」を連発してたっけ^^

でも、そんなに運転嫌いではないんです。

トラックに囲まれると少し息苦しくなってしまいますけどね。。。。



さてさて、本題に戻りますが・・・・


月1回ペースで納品に行きたい所だったんだけど、恐怖の夏休みに突入していたので2ヶ月ぶりの訪問でした。

今回は、そんなに沢山は納品できなかったけど持って行きましたよ^^


Sweet Mom\'sさんへ納品に・・・・_f0181005_20212448.jpg
Sweet Mom\'sさんへ納品に・・・・_f0181005_20213287.jpg
Sweet Mom\'sさんへ納品に・・・・_f0181005_20213935.jpg
Sweet Mom\'sさんへ納品に・・・・_f0181005_20223458.jpg


トイレマットとペーパーホルダーカバーは、この写真のものと少し布のレイアウトが違うけど、こんな感じです。

その他、親子ペアのヒッコリーポシェットやBWマフラーなどなど納品してきました。


そして、先日納品していたチョコチェックのグラニーバックやおむつ&おしりふきポーチ、キッチンマットなどは、どなたかの元へ嫁いでいってたようで嬉しかったです^^


ステキな方のそばで可愛がってもらえると私幸せ^^。。。。



また来月、お店に行くのが楽しみだな^^



お近くの方は、是非、Sweet Mom’sさんに行ってみてくださいね。。。ステキなオーナーさんとステキなお店ですよ^^
by momotamagorin | 2008-09-12 20:35 | hand made 雑貨