酔っちゃった。。。。

ふ~。。。

今日は、朝から我が家の1階のワックスがけやっていました。。。

ふぅ~。。。疲れたわ。

夏は暑くて中々重い腰も上がらなかった、お掃除。
やっと涼しくなったし、のん気にしてたらすぐにさむ~い冬が来るもんね。

めっちゃがんばりました。

ちょっとでも早く終わらせて、また針仕事したいので猛スピードでやりました。。


掃除機かけて、ワックス落としのクリーナーで拭いて、水拭きして・・・そしてワックス。

1階のリビングと廊下をやりましたが、ヘロヘロ。



そして、ちょっとワックスに酔ってしまったみたいで(-_-;)・・・・うぅ・・・気分悪い。




気分転換に好きな曲を聴いてリフレッシュ!









午後からは、私の好きな時間満喫するぞ!!^^
みなさんも Have a nice day !!!
f0181005_1540514.jpg

[PR]
by momotamagorin | 2008-09-18 12:04 | 独りごと