リネンのバテンのトートバック~量産中~

台風13号はこれからどんな風に移動していくんでしょうね。。。

どこの地方にも被害がありませんように。。。


夏と秋の季節の変わり目には台風はつきものですが、やっぱり悲しい惨劇にはあいたくないですもんね。。。

段々と秋の気配を感じながら日々すごしてます。。みなさんはいかがですか?^^


今、リネンのトートバックを4つ作っています。

バテンレースの形がちょっと違うんだけど、形・サイズはまったく同じものなの。。

私にしてはめずらしく同じBagばかり4つも量産中~です・・・・。
f0181005_2043018.jpg



これは、先日作った自分用のリネンとバテンレースのトートバックを少しアレンジしたBAGなんです。。

このシワ加工のリネンがすっかり気に入ってて、もうちょっと作ろう♪って思ったの^^


あともう一息。。。。

タグをつけて、持ち手をつけて、マチも作るかな~。



出来上がったら、また報告しますね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


よかったらクリックお願いします^^
[PR]
by momotamagorin | 2008-09-18 20:51 | hand made 雑貨