人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのポシェット

先週末と今週末とまた1週間あけてその次の週末と運動会が続く我が家です。。。

去年に比べて、涼しい運動会が期待できそうよね^^

そして、運動会というとビデオカメラやデジカメを持ってあっちへ~♪こっちへ~♪と子供の活躍を追いかけまくりますよね~。
そんな事を色々想像してたら・・・・

そうだ!動きやすいポシェット欲しい!!って思ったんです。

リネンと合わせて作ろう~!って思って布を見てたら、これでも作りたい!この布もいいよね^^あっこの布で作ったらどんなの出来る?なんて考えながら裁断してたら8セット分になっちゃいました^^
めっちゃ沢山できあがるぅ~。。。。そう思いながら心を込めて作りました。愛情たっぷり^^


こちらです^^


リネンのポシェット_f0181005_23352032.jpg



どれも結構お気に入りです。


リネンのポシェット_f0181005_23373878.jpg

リネンのポシェット_f0181005_2338161.jpg

私のポシェットは↑ このラベンダー色のに決定~♪
この柔らかい色の雰囲気がたまらなく好き。。。



リネンのポシェット_f0181005_23384118.jpg


娘は↑ 黄色の花柄にしようか↑ ライトグリーンの花柄にしようか?ずっと悩んでました。

私は、娘の欲しいという柄の布で少し小さめのポシェットを作るか?このポシェットのままでショルダーを短くしてあげようか?悩んでます^^


そうそう!この画像ではショルダー部分は後ろにたたんでるけど、ちゃんと肩からナナメがけできるようになってるんですよ~。。


また後日、持ってる写真が撮れたらUPしますね。。

リネンのポシェット_f0181005_23465239.jpg



最後に・・・・↑ このポシェットも私の中の一押し。。
黒のリネンのワンピも合いそう~^^
フランス語のスタンプも合ってるかな?。。。。。




そろそろ、スカートも作りたいなぁ・・・・^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑↓ よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-10-02 00:17 | hand made 雑貨