人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託shopさん・・・・

今日は、新しい委託shopさんへ品物を送る発送準備をしてました。。。。

新しいお店は、京都の右京区にあるfluerさん。。


少し前までアメブロでブログをしていて仲良くしていただいてたのをきっかけに、お店に置いていただける話になりました^^

そんな話になる前から、fluerさんに置かれてる小物や雑貨はシンプルだったりナチュラルで、それでいて温かみを感じて・・・お店にも行ってみたいなぁと思ってたんです。
いつもブログを更新されてる京北さんの手ぬぐい雑貨も私のツボだったりして^^
そして私の好きな京都にお店があって・・・・

京都にいくとなんとなく心が癒されるというか懐かしく感じる落ち着ける感じがして私は大好きなんです。

そんなfluerさんは京都の右京区にあります。。。


近いようで我が家からだと2時間は片道かかるだろう京都だけど、また機会をつくって是非お店にも遊びに行きたいと思っています。。。。


そして、今回送る品物の一部ですが・・・・

新しい委託shopさん・・・・_f0181005_18585514.jpg

クシュクシュリネンのバテンバック・・・・中布は綿麻キルトを使っているのでほどよくしっかり。
フランス語のスタンプがポイントかな。

ボルドーカラーのバテンバッグ・・・・ボルドーカラーのシャリとしたリネンとバテンがポイント。
中布もリネンを使っていてシャリとした感じ。中のポケットもポイントです。。

新しい委託shopさん・・・・_f0181005_185997.jpg

斜めかけバッグ・・・・しっかりとした作りにしていてショルダー部分も程よく太めでかっちりさせてます。ブラックチェックもグリーンの花柄もどちらも私のお気に入りです。
             


本当は、沢山送りたかったんだけど今月中旬にイベントに参加する事が急遽決まって、今から色々と製作もがんばるけどどのくらい作れるかわからないので、今回は上の物4点+1点の5点です(^^ゞ


お近くの方はまたfluerさんへ足をはこんでみてくださいね。。^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています^^
どうぞよろしくおねがいします(^^ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by momotamagorin | 2008-10-04 19:14 | hand made 雑貨