ランチ

先日のおうちshopの帰り、友達とランチにいきました。。。

そこは、熊取駅前にある「Bistro Rue de la Gare」というお店。

f0181005_204279.jpg


少し前から行ってみたいなぁと思っていたんだけど、中々チャンスがなくて今回念願のランチ^^嬉しかったです。。。

一緒に行った友達は、もう何度も行ってたみたいでお店のオーナーさんとも顔なじみだったみたい^^

昔の町家を改築されてるそうでとってもステキなお店でした。

女性のオーナーさん一人でテキパキ切り盛りされてたんだけど、どちらかというと職人堅気な感じで食材にもこだわりをもって作られてるのがうかがわれました^^
フランスで修行もされてたみたい^^すご~い。

この日いただいたランチはパスタランチだったんだけど、すいません。。。
おいそうでいそいで食べたら前菜の写真を取るのを忘れてました(^^ゞあちゃ~。

f0181005_20551237.jpg


パスタは↑こちら^^
ガーリックオイルと柔らかいイカがとってもgoo-d!!
おいしかったぁ~♪

最後に珈琲か紅茶を選べたんだけど私は珈琲、友達は紅茶。
紅茶は日によってフレーバーが違うみたいで、次回は私も紅茶を注文したいなぁと思いました。


お店を出るとき、私の服の格好を見て
「ビルケンの靴かわいいですよね?」と話しかけてくださいました。
そして、「知ってる?今〇〇でビルケンの靴セールしてたよ」とか「そんな感じのナチュラルな格好好きだったら私の知ってるお店の雰囲気好きだと思うんだけど〇〇ってお店知ってる?」って・・・私は引越してきて間がないので知らなかったので道順なども教えてもらったりして^^


ラッキー!いいこと教えてもらったわ^^
また行ってみよう♪と嬉しい気分でお店を後にしました。



ステキなランチ・ステキな出会いにかんぱ~い♪^^
[PR]
by momotamagorin | 2008-10-05 21:10 | おでかけ