人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンと小花柄とボーダーと・・・でカードケース

今日は、とってもいいお天気いっぱいお洗濯もしましたよ。

でも、朝晩は少し冷える大阪です。

なので、朝はついつい息子(2歳)に厚着をさせてしまうんです(^^ゞ
そして、保育園に連れて行くと先生が笑いながら「まぁまぁ。Kくんたら冬の装いやねぇ~^^」って言って薄着に着替えさせてくれます。。
私は笑いながら「かわいいかわいい息子なので、お風邪でもひかれたら困りますわぁ、オホホホッ(笑)」と言って少し先生と談笑して帰ってきました(^^ゞ

でも、確かに日中は半そででも大丈夫そうですよね。。
薄着で身体を強くしたほうが風邪もひきにくいし、なにより子供は風の子だもんね^^



ここ3日間くらい、自分の針仕事部屋にこもってチクチク縫い縫いやってました。
今月19日に町内の手作り市に友達と出店することになったので、テンション上げて作ってます(汗)

直接、自分で作った物を手にとって見てもらって買ってもらうの初めてなので嬉しいようなドキドキ感いっぱいなんだけど、友達と一緒だしワイワイいいながら楽しもうと思ってるの。
友達は、エコクラフトが得意なのでカゴを作って出す予定。。。。。


そして、その中の一つカードケースたちです。
どれもお気に入り。。。
リネンと小花柄とボーダーと・・・でカードケース_f0181005_125038100.jpg


好きな布とリネンを合わせて色々作りました。
茶系も好きだし、ブルー系も好き、BWも必需品だしと色々考えていたらこんなに出来上がりました。

リネンと小花柄とボーダーと・・・でカードケース_f0181005_1344649.jpg



まだまだ作りたいものいっぱい^^


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
もしも・・・万が一このカードケースの中でこれ!欲しいぃ~と思うものがありましたらポチッと押してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-10-08 13:10 | hand made 雑貨