人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年越しの気持ちをこめて・・・

今日もとってもいいお天気で秋らしい心地よい風が吹いてますね~^^

昨日は朝から、私が参加している「絵本の会」の月1回の集いに参加してきました。
とってもいいお話がきけたので、また日をかえて皆さんにもお知らせしたいと思います。

それから、保育所のお母さん達で集う懇談会もありました。
8月から通い始めて、二男も最近では笑顔で通えるようになりました。
お母さん達には毎朝会うものの挨拶程度であまりお話ができないので、今日は色々お話できるかな?とちょっと楽しみにしていたんだけど、皆さん・・・・私を含めて・・・みんなモジモジ君で・・・。
でも、これからは月1回集まる事になったので少しずつ交流していけるといいな^^


さてさて、今日のタイトルは「3年越しの気持ちをこめて・・・」なんだけど
お友達のところに無事プレゼントも届いたみたなので、そろそろ公開しようかな。
3年越しの気持ちをこめて・・・_f0181005_1731596.jpg


私が以前のブログをやってた頃からのお友達のteaちゃんに、一昨日プレゼントを送ったら届いたよ~!って連絡をもらったの。早いもんだね。
3年越しの気持ちをこめて・・・_f0181005_1735177.jpg


内容は、私のお気に入りばかりの勝手にセレクトバージョン♪
今、マイブームのシワシワ加工のリネンを使ったバテンレースのバックと同じ布で作ったカードケース(これはね、スタンプが結構お気に入りかな^^)。それから、Wガーゼで作った何でもマット兼ハンカチ3枚セット・・・・^^


3年前にteaちゃんとブログで知り合って、コメントしあったり、美味しい贈り物をいただいたり、仲良くしてもらってたんだけど私の身内の不幸や二男の出産やらお引越しやらで、ゆっくりブログを更新したりPCをさわったり、針仕事する時間もなくなってきてブログをやめてしまった事もあったの。

気持ちの中ではブログもやりたいし、針仕事もやりたいと思っていても現実問題そんな余裕もなくて、段々PCもさわらなくなっていってたような気がする。

一時期、私が急にブログをやめたのでteaちゃんのブログのアドレスも連絡先も分からなくて・・・どうしよう・・・と必死で探した時期もあったっけ^^

色々色々、あの手この手で探してやっと見つけだして、連絡取れてブログも再開して、針仕事も再開させた今・・・やっとteaちゃんにありがとう♪の気持ちをこめてプレゼントを作れたの^^


よかった。。。


3年間ずっと私も何かteaちゃんに贈りたい!作りたい!って考えてたのでこれで思いは遂げれたような気がします。。


さてさて、今日はこれから長男の幼稚園のお誕生日会に行ってこようと思います。
ビデオを持って^^
そして、今日10月10日は息子の6歳のお誕生日。

晩ご飯は長男のリクエストで手巻き寿司に決定♪
なので食材やケーキもかってこようと思ってます。。。。(最近、手作りケーキもご無沙汰な我が家です。。。)(^^ゞ
by momotamagorin | 2008-10-10 09:45 | hand made 雑貨