人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ作り・・・・

今日から3連休・・・・皆さんいかがお過ごしですかぁ?^^

私は、今日明日は一人で家にこもって好きなハンドメイド三昧で楽しめそうです。
お天気も良いので、大量のお洗濯や掃除ももちろんやらなくっちゃ~♪だけど。

我が家の住んでいる所では、年に一度の盛大な秋祭りが開催されています。

本当は、友達のとこの息子くんたちもハッピ着て参加するみたいなので、見学に行く予定だったんだけど、主人の実家あたりでも盛大な秋祭りがあるので、今日明日の2日間は主人が子供3人連れて実家にお泊りに行ってくれたんです。

私も行ってもよかったんだけど、来週日曜日の「手づくり市」のイベント用の品々を作りたかったので留守番する事にしました^^

さっそく、グラニーバック作っています。
私、グラニーバック大好きで^^
子供のものとかも色々持ち歩くので、マチがたっぷりのグラニーを作ってます。。。。って自分のではないのだった(^^ゞ
イベント用のグラニーバックです。

でもね、小さいお子さんを連れたママにも使ってもらえたら嬉しいなの気持ちがこもってます^^


グラニーバッグ作り・・・・_f0181005_13435722.jpg

じゃ~ん♪
マチたっぷりです。
芯もしっかり貼っているのでカッチリしたバックになりそうだな。

あと、もう一息!
持ち手を付けたら完成です。

グラニーバッグ作り・・・・_f0181005_13451343.jpg


グラニーバック完成したら、マルシェバッグも作ろうと思っています。

今日は、ゆっくりたっぷりハンドメイド楽しみま~す♪


このグラニーバック♪
完成したら欲しいなぁーー!と思ってくださった方はどうかポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログに参加しています^^
応援していただけると励みになってモリモリ力がでてきます^^

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
by momotamagorin | 2008-10-11 13:53 | hand made 雑貨