人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェバック完成~^^

今日は、朝から少し肌寒くて小雨も降ってます。。。

こんな日は、お家の中でしっぽりと針仕事がいいです^^
でも・・・ミシンは直ってないのでたいした作業はできません。

今、マルシェバッグを3つ作っていて第一弾が完成したのでお披露目で~す。


ミシンが元気な頃、途中まで作っていて最後の縫い合わせ作業だけだったのでロックミシンで縫い上げて持ち手はカシメを打って、完成しました。。。。

ジャジャン♪

マルシェバック完成~^^_f0181005_12595670.jpg


接着芯は、注文したもの昨日までの連休もあってまだ届かないのでキルト芯でふっくらとした小ぶりなマルシェバッグにしてみたの。
これだと、ぷっくりとしてコロンとしてかわいいかな~?と思ってね。


少し前に作ったカードーケースの中にもBW柄のもの作ってたのでおそろいでいかがですか~?


これは、今週末のイベントに出そうと思ってます^^

イベントまで1週間を切りました(^^ゞ
あとどれ位作れるのかな?


そして、新しいミシン・・・・明日到着予定です^^v





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
もしも・・・このマルシェバッグ!欲しいぃ~と思う方いらっしゃいましたらポチッと押してみてくださいね。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-10-14 13:10 | hand made 雑貨