キッズセットのおまけ・・・あったよ^^

先日、IKEAに行ったとき子供達が喜んだもの・・・・それは^^

キッズセットについていたマスコットのおまけ。。

f0181005_6592550.jpg


子供達がしっかり自分のものとしておもちゃ箱に直していたので、中々写真を撮るチャンスがなかったけど、今回ちょっと貸してもらって記念撮影しました~。


かわいいでしょ?

日本のマクドとかのおもちゃに比べると素朴で温かみがあってかわいらしいなぁと思います。。

これは、指人形になってるんですよ。
種類も他にいろいろあって、自分で選べぶことが出来るの・・・^^

長女はまた次回行ったときもキッズセットを注文して指人形を集めるの!と言ってました。
でも、ずっと指人形なのかな?変わらないのかな?
[PR]
by momotamagorin | 2008-10-16 07:13 | 独りごと