人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ

昨日は、友達3人+おこちゃま1人でランチに出かけました^^

友達のお勧めのイタリアンレストランで私は初めての訪問。。。。。
みんなおいしいお店色々知ってるんだな。。

場所は、泉佐野にあるラ・トランピスタ
イタリアンランチ_f0181005_9313959.jpg

  すいません。。。デジカメを持っていくのを忘れていたので携帯カメラでがんばって撮りました。
イタリアンランチ_f0181005_926282.gifイタリアンランチ_f0181005_9262792.gif

ランチタイムには1500円のコースと2500円のコースがありました。
2500円のコースもとっても魅力的だったんだけど、主人は一所懸命働いてくれているのに私だけそんな贅沢はあかんよねぇ。。。などと色々考えて、他の友達ともあーだ!こーだ!と話して、結局1500円のパスタコースに決めました(^^ゞ
イタリアンランチ_f0181005_9285680.jpg
まずは、前菜とスープ。サラダなどどれも少しずつ盛り付けられていて、ちょっとづつ食べれるのっていいよね~^^とみんなニコニコ^^
きゅうりにたらこクリームがトッピングされていたものやチキンにチーズがくるんであるもの。。。
味が繊細でどれもとっても美味しかった。スープはコンソメスープのような感じでした^^
イタリアンランチ_f0181005_9304110.jpg
そして、メインのスパゲティ!私は、鶏肉のトマト煮込みソースのパスタ・・・・って感じの名前だったと思います。その「煮込み」って言葉に弱い私は、このスパゲティにビビッ!ときたの(^^ゞ
確かに、鶏肉が煮込んであるって感じで身がホロホロッとしてたかな。。これもGOOD!
イタリアンランチ_f0181005_9301245.jpg
最後にデザート。。。ココナッツミルクのプリン?(のよーな)とフランスパンのプディングとフレッシュマンゴー^^

最後まで、ゆっくりとランチを楽しみました。

お店に到着した時は空いていたのに気づいたらテラスの席まで満席で・・・・さすが人気のお店だなと思いました。

また今度2500円ランチも挑戦したいです。。。



今日は、長男が熱を出してて幼稚園お休みです。。
季節の変わり目はやっぱり体調を崩しやすいですね。。
早く治るといいのにな。
by momotamagorin | 2008-10-29 09:53 | おでかけ