人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグなど・・・・納品です

我が家のインフルエンザ旋風もやっと幕をおろしたようで、2週間ぶりに平和な月曜日を迎える事が出来ました^^
よかったです。

さっそく、11月分の納品準備に取りかかっています。。。。

グラニーバッグなど・・・・納品です_f0181005_1152065.jpg

グラニーバッグなど・・・・納品です_f0181005_11521172.jpg


グラニーバック2点
トートバック2点
Boxティッシュカバー3点

の合計7点を京都市右京区にあるfluerさんへ今日送ろうと思います・・・・・。

お近くの方は是非fluerさんへ行ってみてくださいね^^


大阪の高石市にあるSweet mom’sさんへは今週中に車で持って行こうと思っています。


話は変わりますが・・・・
昨日、私は色んなイベントに参加してきました。
町内のこどもまつりやスポーツチャンバラのイベント、そして高校生の演劇大会.....

その中でも、一番感動したのが高校生の演劇大会。
第58回大阪府高等学校演劇研究大会のJブロックの大会だったようです。
Jブロックの参加校数校が競い合って、選ばれた高校がまた次の大会へステップアップするようなんだけど、知り合いの高校生の男の子が日曜日にやりますからよかったら来て下さい~。と声をかけてくれてたのを覚えていて、家族5人で行ってきました^^

演劇といえば、私の中では宝塚歌劇だったりで^^
一時期、ハマってました。

もしくは、子供たちの発表会での演劇かな。。とっても微笑ましいですよね。

なので高校生の演劇ってどんな感じ?ってすごく興味深かったです。

日頃、高校生の子と話す事や接触することも少なくてホントどんなんだろう???と?マークいっぱいでした(^^ゞ

会場に着いたら、ちょうどその子達の高校の演劇が始まる時間だったのですぐに席に着いて観ることができました。
とっても、上手くてちゃんと台詞も流暢ですっかり役者さんで・・・・すごい!
お話の内容もちゃんとメッセージを持っていて、心に響きました。
ホント笑いあり、感動あり・・・・。

高校生ってこんなにしっかりしていて、こんなに良い子ばっかりなんだ!とただただ拍手拍手でした。
まぁ・・・・最後には母親目線でその子達を見ていた私ですがね。

時間の関係で他の高校の演劇を見ないまま会場をあとにしたのですが、わが子が将来大きくなって高校生になった時、こんなふうになってくれたらなと思いました。



さぁ。。。今週も一週間がんまります^^





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。皆さまのポチッがとっても心の支えになっています。。。
どうぞよろしくおねがいします。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-11-10 12:25 | hand made 雑貨