生パスタ Lunch

昨日、今日と長女の小学校に参観に行きました。
昨日は、算数、今日は音楽発表会でした。。。

普段見ない小学校での活動の様子を見れて少し成長したわが子を感じ、ちょっとジーンと感動しました。。。。

私もがんばらなきゃ!と心の栄養を補給できたような気がします^^


そして、昨日は小学校の帰りにSweet Mom’sさんへ行ってから友達とランチに行ってきました。
昨日訪問したのは、岸和田にあるBambino(バンビーノ)。
パスタやピザのお店のようなんだけど、友達が一回行ってみたかったの~♪とお店をセレクトしてくれました^^

自家製パスタのお店で、私がいただいたのはクリームソースの日替わりセット!
まずは、クラムチャウダーとサラダ。。。サラダのドレッシングは私の大好きなブルーチーズのドレッシング^^ラッキ~♪

f0181005_1442293.jpg
続いて、パスタはベーコンとほうれん草のクリームソースだったと思います。
平麺で、モチモチとしていてとっても美味しかったの^^
ベーコンの厚切りも嬉しかったなぁ~。
f0181005_1446155.jpg
最後にデザートとコーヒーです。
f0181005_14461363.jpg
カスタードクリームのようなプリンのような・・・・そんな風なケーキでした。名前忘れちゃいました(^^ゞ

確かに生パスタのお店だけに、パスタもとってもモッチリで美味しかったです^^


また家族でもランチに行きたいと思います。。。。


それから、今年最初で最後かもしれないので記念に写真をとったラフランス^^
f0181005_14502819.jpg

このデコボコな形がどことなくかわいいですよね。。。。
私は、そんなに好きでもないからあまり買おうと思わないんだけど少し前からスーパーに行くたびに長女や長男にあれなに?と聞かれてて、え?ラフランスやん!知らなかった?の会話を何回かしたので、食べさせた事なかったかな~?どうだっけ?と思って買いました。

子供たちはおいしぃ~♪と絶賛。。。じゃぁ、やっぱり食べさせてあげてなかったのかな?(^^ゞ


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]