人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンの母子手帳ケース

先日、主人のいとこの出産祝いに作ったマザーズバッグと一緒にプレゼントしようと思って
母子手帳ケースを作ってみました^^

こちらもまたまたanpanman
マザーズバッグに使った機関車のanpanmanはもう廃盤になっているようで
最近、こちらのお顔の布を買ってみました^^
アンパンマンの母子手帳ケース_f0181005_9293663.jpg

キャラクターのグッズっぽくしたくなかったので、トーションレースやアンティークテープもあしらってちょっとナチュラルに仕上げてみました。。。

中を開くとこんな感じ。。。
ちなみに我が家の母子手帳3冊入れて、カード類も家族分入れてみましたが
余裕の収納でした^^
アンパンマンの母子手帳ケース_f0181005_9313686.jpg




さささっ。。。今週末にも渡しにいかないと出産祝いじゃなくなってしまいそうだわ(^^ゞ


今日は、雨上がりのとっても温かい日になりました。
お洗濯も沢山干して、お布団も干して・・・・・。
午後は、長男の個人懇談に行ってきます^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ