人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3way mothers bag

3way mothers bag_f0181005_23441460.jpg
オーダーもらっていたmothers bagが出来ました!

いくつかのリクエストも取り入れながら、ナチュラルな雰囲気で使い勝手の良い大きなbagを目指して試行錯誤しながら完成しました^^
よかったぁ~・・・・。3way mothers bag_f0181005_2345582.jpg

このbagは、ショルダー用のベルトも付ける事が出来るので肩から斜めがけも出来るし、持ち手も少し長めで肩からもざっくり掛けて持ち歩けるし。。。もちろん腕に掛けて持つのも素敵だと思います。

3way mothers bag_f0181005_2346306.jpg
持ち手芯を入れたしっかりとした持ち手もポイントです。

布は、綿麻キルトとリネンを2種類、コットンのドット模様を使ってます。
トーションレースやアンティークタグ、C&Sで購入したかわいいタグなどを所々ポイントに使ってみました。

一番のお気に入りはbagの後ろにつけたポケット!
これは携帯電話用なんだけどね。。もちろん、ハンカチやティッシュを収納しても大丈夫^^

bagの口はファスナーが付いているので、沢山入れても大丈夫なの^^

3way mothers bag_f0181005_2358762.jpg

〇ちゃん~♪お待たせしました~♪
さっそく発送させてもらおうと思っているので待っていてね。

まだまだ、技術的には発展途上だけど精一杯心を込めて作りました!!


気に入ってもらえると嬉しいな。。



次は、ずっと作ろうと思っていた我が家の母子手帳ケースにとりかかります^^
また、見に来てくださいね!!





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ