カテゴリ:おでかけ( 41 )

今日は、2~3ヶ月前から友達と行こうか?
って楽しみにしていたお店に行ってきました^^

委託でお世話になっていた高石市にあるSweet Mom'sさんへ行く予定だったのでお出かけついでに訪問^^

噂どおりのめっちゃかわいいお店で大興奮!

f0181005_17254484.jpg


こちらのお店は、同じ高石市にある「こはるびより」って名前のカフェで。。。

すご~く細い道を車でずんずん進んでいったんだけど、大丈夫?本当にあるのかしら?
って見つけるまではドッキドキ^^
でも、白壁のカフェを見つけると、そう!!ここ!そうそう^^
安心感と嬉しさでワクワクでした。

駐車場はないので車は近くのコインパーキングに停めて徒歩1分。。。
シャビーなかわいいドアが目印のとってもかわいいとっても素敵なお店でした。

そして、今日いただいたのはつぶつぶ雑穀ごはんランチって名前だったと思います^^
ワンプレートに色々のってて少しずつ楽しくおいしくいただきました^^
おいしいランチもお店の雰囲気でおいしさ倍増~^^

「私たちの住んでる町にもこんな素敵なカフェあったらいいのにね^^」
な~んて話ししたり好きなハンドメイドの話をしたり、楽しい一時を過ごすことが出来ました。。。

ここ最近、ひそかに沈んでいた私だけど・・・・ムクムクッと元気を取り戻しつつ・・・・ある?かな?^^


そして、およそ1年くらいお世話になっていたSweet Mom'sさんだったんだけど私の住んでいる所からは遠すぎて納品に行くのが大変になってきたので、しばらく委託をお休みさせていただくことにしました。。。
お店の方々色々とありがとうございました^^
またきっとどこかのイベントでお会いするのを楽しみにしてますね!


もっと早く「こはるびより」を知ってたら納品ついでにランチして帰る楽しみなどつくって、もっと張り切って行けたのかもしれないけど^^


でも、まだまだ素敵なカフェ探しや委託させてもらえる雑貨屋さんも探していこうと思ってます^^
また素敵なお店情報あったら是非教えてくださいね^^








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-06-18 17:50 | おでかけ
今日は、友達と3人でランチに行ってきました~^^

そして今日行ったのは、泉佐野にあるいそ銀という和食のお店で、友達がセレクト&予約してくれたの。。。ありがとう^^

そして、私がいただいたのは「お昼ご膳」。
こちらです・・・・
f0181005_20134729.jpg
 
この画像に写っている他にお味噌汁とおしんことご飯と一口サイズのぶっかけソーメンがついてて1000円だったの~^^

他の友達が注文したのは、こちら・・・
f0181005_20182592.jpg

一日限定10食の「海鮮丼」。
この画像の他にお味噌汁が付いてたかな?
新鮮なうにやいくらがのっててすごくおいしそうだった^^
そしてこちらは980円。。。。

きっとすごくおいしかったんだと思うけど、ペロペロって食べてた友達は「もう1杯食べれるよね~♪」って言ってたっけ^^


お昼時だったからか、次から次からお客さんが入ってきてて、あっ!というまに満席状態。。。
すごいね~^^ってみんなで声をそろえて話してました。。


久しぶりに会って色々話して楽しかった^^
いつも通り笑いのツボにハマってた友達Tっち。。。。あなたの笑いに私は癒されたわ^^ありがとう♪


また元気パワーを充電したので明日からがんばるよ!
モリモリ^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-06-17 20:29 | おでかけ
今日は、目覚ましに気がつかなくてすっかり朝寝坊しちゃいました。。。
おかげで主人のお弁当作りもお休みです(^^ゞすいませ~ん。。。

少し体調も崩しているようで、頭痛とムカムカが同時にしてて変な気分です。

でも、やることはめっちゃ溜まってる我が家です。
ちょっとだけ奮起して朝から玄関まわりをデッキブラシでゴシゴシお掃除やりました~!

子供たちの連れて帰ってくる泥よごれ達とトロの足の裏のドロよごれ達が犯人なんだけど、私もガマンの限界までガマンしてしまうからお掃除も大変です。。。トホホホッ^^


まぁまぁ、これで今日の任務は終わりです・・ちゃんちゃん♫

さぁ、気分を変えて・・・
昨日、友達とランチに行ってきました~!
場所は、岸和田カンカンベイサイドモールの夢厨房(夢キッチン)です^^

前から行きたい!行きたい!と思っていたお店だったので嬉しかった。。。
友達が予約を入れていてくれたおかげで、すぐに席にもつけました。
平日だったせいか?時間が早かったせいか?待っている人もそんなにいなかったかな^^
f0181005_1222380.jpg
そして、私がオーダーしたのはpasta set ¥1030だったと思います。。。
一口くらいの大きさの焼きたてパンのカゴを持ったお姉さんが各テーブルをまわってくださるので好きなパンを選んでお皿にのせてもらうんです。

私は何種類のパンを食べたんだろう?10種類くらいのパンを1つずつ食べたかな?話に夢中でよく覚えておりませんが。。。おいしかった~♫

そして、パスタはトマトソースのパスタなんだけど、オクラが入ってたのは覚えてます・・・・
が・・・・。名前などはすっかり忘れちゃってます。。。ごめんなさい(笑)

そして、最後はカフェモカの登場でした!
ずっと憧れてたの。。上に絵を描いてもらうのが・・・・^^
友達はストロベリーだったんだけど、ストロベリーには絵がなかったの・・・一瞬、2人でえっ?って顔を見合わせてうなだれちゃいました。。。。

それでも、ウサギの絵をみて2人でフフフッと笑ったり。。
なんともまぁ、楽しいひとときでした。。

こんな時間もあるからまた育児か家事もがんばろう~!って思えるんだよね。
って自分をついつい肯定してしまう私。。



さぁ、5月もあともう少しですね。
委託shopの納品準備もがんばらないと!!って思います^^

みなさんも良い一日をお過ごしくださ~い♫




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-26 12:42 | おでかけ
昨日は、友達の1day shopに行ってきました~!

行こうかな?行きたいな。。。でも、場所わからないしなぁ。。。って思っていたころ^^
友達から「shopオープンの準備やってま~す!」って写メールをもらって場所を教えてもらったら行きたい病が出てきて。。。。^^

突然のお誘いだったので無理かな?と思いつつも友達に声を掛けてみたら「行くー!」って言ってくれて^^
ありがとう~♫
2人で行って来ましたよ。。。

そこはオシャレな住宅街の中にあるオーナーズハウスと呼ばれてる集会所のような所で建物がそのままお店になってました^^
色んな小物や雑貨や洋服やcakeや・・・・。
すごい人で、みんながそれぞれ手に沢山の洋服やBagなどを持ってるんです。
え?え?ここはバーゲン会場ですかぁ~?って聞きたくなるくらい(笑)

でも、値段設定もめっちゃ安くて^^
そりゃ皆買いたくなるよね?って思いました。。。

そして、私が買ったものは・・・
f0181005_22101382.jpg
ジャジャ~ン♫
エコクラフトのBagとチーズケーキとキャラメルケーキを4個(私+子供たち)づつ。。。^^(パパごめんね)

このエコクラフトは友達が作って出品していたもんなんだけど、このBagにリネンとかの布を付けて使おうと思ってま~す!

私も1度コースターを作ったことあるんだけど、エコクラフトでこのBagを作ろうと思ったらどんだけ大変だったことだろう?
すごい大作をGet出来てうれしい私(^^ゞ


f0181005_22184637.giff0181005_2218579.gif

そして、その後雑貨屋さんのsugerへ行ってランチして帰りました^^


昨日いただいたのはタコスランチ
f0181005_22163746.jpg
ちょっぴりピリ辛で大人の味でした。。
でも、ついつい食べてしまうやみつきになる味で。
パクパクと一気に食べちゃいました^^



それから、また色々おしゃべりをして・・・・。
楽しい時間を過ごす事ができました^^



もちろん!お家に帰ってからは子供たちと一緒に1day shopで買ったチーズケーキを食べましたよ(^^ゞ
とっても美味しかったです。。


さてさて。。。
また、来週のフリマの製作をがんばろうと思います。。。
今回は、ハギレセットやトーションレースやアンティークテープのお裾分けセットも出したいなと思ってます。。。




             *フリマのご案内*

       日時    5月21日木曜日 AM9:00~14:00
       場所    オークワとケーヨーデーツーの間の広場
                         (泉佐野市)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-16 22:27 | おでかけ
今日は、ブログでいつも仲良くしてもらってるsato+ちゃんrica56さんが参加されたイベントが浪切ホールであったので、ハンドメイド好きな友達とウキウキ気分で行ってきました^^

私のniceな土地感とドライビングテクニックにきっと友達は手に汗握ってたと思いますが。。。(苦笑)
ごめんね(^^ゞ

2人で機関銃のようにおしゃべりしまくって、時間もあっ!というまに過ぎちゃいました^^

そうそう。。。
イベントは大盛況だったようですごい人・人・人・・・。
とってもかわいい雑貨やBagや洋服やお店で。めっちゃウキウキな私。。。
楽しいひとときをすごす事ができました。

それから、今日初対面のsato+ちゃん^^
前髪をパッツンに切ったよ!っていうコメントをブログで拝見してたので、もしかしてこの方かな?
って思って話しかけたら^^。ピンポ~ン♫
とってもキュートなかわいらしい方でした^^ルン♫
初めて会うのって緊張するよね?
また良かったらランチでも行ってやってくだされ~♫

そして、rica56さん。。。
私の想像していた通りのすごく気さくな優しい雰囲気の方でした。
私も身長高い方なんだけど、ricaさんも長身で^^
キレイな素敵なかたでした。
少しだけだったけどお話できて嬉しかったです。。。
これからも仲良くしてやってくださいね。。
f0181005_22283623.gif


イベントで色々楽しんだ後は、一緒にランチをするつもりだったんだけどランチに決めていたお店がすごく並んで待ち時間もたいぶかかりそうだったので、雑貨屋さんのnaruruさんとsugarさんに行ってsugarさんランチして帰る?って相談してお店に向かいました。。。

もう、私ったら話に夢中で全然お店を探してなくって・・・(汗)

結局、時間がなくなってしまったのでnaruruさんだけ寄って帰ってきました!

でも、とっても楽しい時間を好きな雑貨屋さんめぐりで過ごす事が出来て楽しい一日でした^^



また、次回ランチ行きたいと思います。。。




                 *フリマのご案内*

       日時    5月21日木曜日 AM9:00~14:00
       場所    オークワとケーヨーデーツーの間の広場
                         (泉佐野市)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-14 22:29 | おでかけ
GWも終わりですね。。。
今朝。。。というか夜明け前に帰ってきました。

当初、車の故障で今回は帰省は無理かな?と一時、家に引き返したりもしたけどディーラーで修理をしてもらって何とか無事に実家ににたどり着く事ができました^^


そして帰省先の福山からは父も誘って高知へ行ってきました^^

f0181005_14213611.jpg
久しぶりの瀬戸大橋。
やっぱり高速道路1000円効果は大きかったなぁ。。。

渋滞も今までになく多かったし、交通事故も何度見たことだろう。。。

それでもさすが瀬戸大橋。。。
あっというまに四国に渡り着くことが出来ました^^

             

                    ↓こちらは、高知城です。。
お天気もとっても良くて新緑の木々が青々としていて空気がとっても美味しかった^^
f0181005_14222948.jpg

                    
f0181005_14225940.jpgそして、こちらは有名な日曜市^^
農産物から食品、骨董品、雑貨など色んな物が売られていました。
とっても長いお店の間を色々見ながら歩くのは楽しかったです。

高速道路の渋滞に巻き込まれてしまって到着が遅かった私たちは、お店の商品もだいぶ売れちゃった後だったみたいであまり欲しいものに出会えなかったのが少し残念^^
今度行く時は早めに着いてお買い物も楽しみたいと思います。。


f0181005_14232148.jpg
そして、このテント→
骨組みも少し見えたりしてて。。
店番をされているのは地元のおばあちゃま方ばかりで、その雰囲気がなんだかアジアだなぁ~^^ってワクワクしてきたのを覚えています^^

アジアのどこかのお国の朝市で見たことあるようなないような風景に感動だった私。。。。
何度も一人ブツブツ「あぁ、やっぱりアジアって感じよね」と言ってたような気がします(笑)
f0181005_14495741.jpg
そして二男が大興奮して喜んだ路面電車。。。思わずシャッターを押しちゃいました^^

そして、旅の終わりに香川へ立ち寄って讃岐うどんを食べて再び瀬戸大橋をわたって実家のある福山に戻りました。。。
f0181005_1450962.jpg
本当は、高知で桂浜にも足をのばしたんだけど、もう少しのところで大渋滞に巻き込まれて桂浜に着いたら夕方6時をまわりそうだったので引き返して帰ることにしたんです。

高知が好きでたびたび訪れる父も高速道路や観光地での渋滞で今回ほど大変だったのは初めてだな。。。とつぶやいてました。
やっぱり、お天気も良いしGWだし何より高速道路1000円効果は大きかったって事ですね^^
経済効果も期待したいなぁ。。。


さぁ。。。今日でGWも終わり。。。
そして、明日からはまた学校も始まりそして家庭訪問もあるんです。
がんばらなくっちゃ。。



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-06 15:04 | おでかけ
先日のブログからだいぶお休みしてました。。。

4月で新学期が始まってちょっと落ち着いたなぁ~と思ってた頃、我が家では家庭内お引越しをやったんです^^
息子の部屋をどうする?っていう話が主人と持ち上がって。。。。

リビングの隣の和室が長男の部屋だったんだけど、なんとなくしっくりきてなくて、また後々移動するだろうからとりあえず勉強机も買わないでおこうか?って言ってたんだけど、入学式の帰り沢山の教材をもらって帰ってもおくところもなくって・・・・
やっぱり、勉強机いるかな?なくても棚は欲しいかな?
なんて色々相談してたら、主人のアウトドア用品を置いている部屋を長男の部屋にしよう~!って事になって
そこから大移動が始まったんです。。。

主人のアウトドア用品を置いておくスペースを作る為に不用品を処分して、少しスペースが出来たところにそれらを移動して。。。
私の洋裁部屋で使っていた机を息子のとりあえずの勉強机にと2階から持っておりて、主人が使っていたとっても大きなテーブルを私の洋裁用の机として2階へ持ってあがって。。。。

そのため、色んなものが色んな所でゴチャゴチャ~ゴチャゴチャ~♪としていて、ここはどこ?
もしかして誰か泥棒でも入ったの?って言うくらい家中が大変な状態だったんです(笑)

それをボチボチ片付けていたら、またブログ放置状態になってしまって・・・・。ごめんなさい。

やっとすっきりした我が家になり・・・ここ1週間は気持ちよくハンドメイドに精を出したり、友達とお出かけしたりお茶したり楽しんでました^^
f0181005_13242729.gif

まずは、その第一弾!!

ランチ♪

水曜日に友達と4人で久しぶりのランチに行ってきました~!
場所は泉佐野の「一歩

4人の中の2人は4月から下の息子ちゃんたちが晴れて幼稚園に入園したので、や~っとゆっくり大人だけのランチが楽しめるね~って言ってて、思い起こせば1年前くらいからゆっくりランチ♪したいって言ってたよねって思い出したっけ^^

そして、私がオーダーしたのはヘルシーコース。。。。
ヘルシーコースはお魚もお肉も楽しめる色々ちょっとづつが大好きな私にはとっても嬉しいコースでした。。。

まずは。。
f0181005_12513463.jpg
プレートもヒンヤリ冷やしてあってその上にはとっても新鮮でプリプリとしたお魚のカルパッチョがありました^^
美味しかったなぁ~^^
それから。。。
f0181005_12541824.jpg
こちらはホタテと海老のソテーです。。。
海老って頭の部分も上手く殻をとって食べますよね?食べませんか?
昔、父に連れられていってたお店では、お造りだか?なんだか?についてた海老の頭をまた焼いてもらって、その頭の殻を剥いてとって食べさせてもらった記憶があったので、私は疑いもなく頭部の殻もとって目の部分を除いてパクッってしちゃったんだけど。。。。
友達にはえええぇ~って言われて、私の方がえええぇ?だよ~^^みたいな(笑)
それから。。。。
f0181005_1311233.jpg
こちらはグラタン。。。何のグラタンだったんだろう?話に夢中であんまり味わってなかったのかな?ごめんなさい。。。
お次は。。。。
f0181005_1325635.jpg
お待ちかねの牛フィレでした^^とってもジューシーなお肉でポン酢と甘ダレの2種類にネギと大根おろしなどをつけて食べました^^
私とHちゃんは甘ダレ派でRちゃんとTっちはポン酢派でやっぱり人の好みって違うんだなぁ~ってつくづく感心してみたり^^
おいしいお肉を堪能しましたよ^^
それから。。
f0181005_1364886.jpg
ご飯ものはカレーにしてみました^^
他にも、明太子茶漬けや雑炊、白ご飯が選べるんだけど人気があるという噂を聞いて普段あまりカレーは注文しない私だけど挑戦してみたの。。。
確かに人気かな?って感じで美味しかったような気がするけど、普段あまりカレーが得意ではない私だったので今度は多分友達が食べてた明太子茶漬けにするだろうな^^って感じ。。。
最後はこちら。。。
f0181005_13114716.jpg
話に夢中でデザートのココナッツアイスの写真を撮り忘れてて食べ終わってからコーヒーだけ撮ったの~^^
すいません。。


そんなこんなで、楽しい美味しいひとときを過ごしました^^

また、パワー全開で家事も育児もがんばれるかな。。。。

みなさんのお勧めのランチのお店も是非教えてくださいね・・・^^

f0181005_1326744.jpg


そして、最後になりましたが・・・
ここのところ、ブログもお休みがちだったりしているにも関わらず毎日たくさんの方がブログに遊びに来てくださっていて正直びっくりしました。。。
そしてありがとうございます。
これからは、毎日更新を目標に少しずつUPしていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。。





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

むくっむくっと元気が出てきてブログ更新がんばるぞ~!って気持ちになれそうなので
もしよかったらポチッと1押、投票して帰ってくださいね。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]
by momotamagorin | 2009-04-23 13:25 | おでかけ
楽しみにして色々スタンバイしていた「手づくり市」だけど、今日は中止になっちゃいました。。


                    ~第5回煉瓦館手作り市~
                日時:3月22日 午前10時~午後2時
                場所: 煉瓦館 (歴史公園) ~泉南郡熊取町~
                                      *雨天中止



f0181005_1704682.gif


行ってみようかな?と考えて下さってた方ごめんなさいね。
また次回イベントに参加しようと思います^^

そして、後ほど販売予定だったら品をUPしますのでまた遊びに来てくださいね!
[PR]
by momotamagorin | 2009-03-22 08:49 | おでかけ
今日は、朝から4回講座の3回目に出席してきました。。。

この講座何の講座だろう?
ってお思いの方もいらっしゃるでしょうね?^^
実は、子育てサポーター講座っていう講座なんです。。。

去年、この講座を受けて地域の色んな方に出会って色んな方の素敵なパワーを
沢山吸収して、今年は更にステップアップした実践編のような内容の予告に惹かれ
友達数人とまた受講しているんです。。

色々難しい課題もあるけど、ワクワクどきどきおもしろい講座です。

次回で最終回なので、どんな風に終結するのかちょっと楽しみにしています。。。^^



そんな講座が終わって、友達とランチに行ってきました~♪
今日は、おうどん好きな友達のお勧めのお店!

泉佐野の天羽というおうどん屋さんです。

友達は、四国にさぬきうどんツアーにまで出かけたことのあるうどん大好きっこで、好きな食べ物は?
と聞かれると「うどん!」って答えるくらい好きなそうです^^

そんな友達が少し前から、「めっちゃおいしいうどん屋さんあるねん!行かへん?」と言ってくれてて私も行きたいなぁ~!と思っていたのでワクワクで行ってきました^^


f0181005_2365754.jpg
そして、私がオーダーしたものは。。。
豚の角煮セットって名前だったと思うんだけど、お昼のランチセットでした。
このセットには、豚の角煮と煮たまごとおうどんとご飯がセットになってるんだけど、めっちゃトロトロに煮た豚肉はとってもジューシーで美味しかったです。。。
おうどんもさすが!手打ち!って感じでコシがあって美味しかったの。。。

でも、さすが通な友達は確か、ちく天温玉ぶっかけうどんを注文してて・・・
そっちの方がすごく美味しそうで^^

次回は、絶対!その「ちく天温玉ぶっかけうどん」をチャレンジするわ!と心に決めてお店を後にしました。。


美味しいランチとおいしい会話。
気心しれた友達とのランチは、私の至福の時間です。。。


さぁ~!また明日からがんばります^^





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]
by momotamagorin | 2009-03-04 22:55 | おでかけ
今日は、新年会でした^^

場所は、泉佐野にあるひな野という自然食ビュフェレストラン^^

今日ばかりは皆、お家のパパさんや家族に子供達を預けて大人だけの時間を楽しもう~♪
と飲み放題プランにしてみたんだけど・・・・・。
やっぱり、そんなには飲めないもんですね(^^ゞ

お酒は嫌いではないほうなんだけど、おいしいお料理を前にすると私は飲むより食べる方なんだ!?
と改めて確認しちゃいました^^

結局、飲み放題にしなくてもよかった・・・・って位のお酒でした・・・(^^ゞヘヘヘっ。


皆さんは、お酒好きですか?
どんなお酒を飲まれてますか?

私は、主人に言わせるとお子ちゃま系だそうです。
どの分野も大量には飲めなくなったけど、ビールもワインもカクテルも日本酒も大好きです。
でも、今ブームの焼酎はNGなんです。。。。

お勧めのお酒などあったら教えてくださいね~^^


そして、今日初めて‘ヤーコン‘というお野菜を食べました。
ひな野のサイトにもクローズアップされてますが、何だろう?
食感はレンコンみたいな感じだったような気がします。
レンコンか長いもかしら?って感じ。
どこかサクッってした食感で味はあまりなくて、
上にトッピングされた肉味噌と一緒に食べるととっても合ってて美味しかったなぁ。。。。

皆さんも1度ヤーコン挑戦してみてくださいね!!




そして・・・お家でお留守番組の子供たちはお父さんにお気に入りの本を一冊づつ買ってもらった~!
って嬉しそうに教えてくれました。
よかったよかった^^ありがとう。。。。



気心しれた友達9人と楽しい新年会でいよいよ2009年も始動です^^



がんばります。
[PR]
by momotamagorin | 2009-01-18 23:39 | おでかけ