「ほっ」と。キャンペーン
出産のお祝いにって・・・
少し前に注文もらってたリネンの母子手帳ケース。。。。
f0181005_705363.jpg


だいぶお待たせだったんだけど、ようやくお渡しできました^^
あじさいドライがかわいかったのでラッピングに使ったら英字の袋にとっても合ってる気がする。


末永くお役に立てますように・・・^^





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-09 07:07 | hand made 雑貨
今日は、18日の手づくり市と29日のFREE MARKETのミーティング。。。

題して『pas a pas ミーティング』の為、Kちゃんのおうちへお邪魔してきました^^

一言。。。あぁ。。楽しかった^^
f0181005_15414733.jpg


Kちゃんが焼いてくれたふんわりワッフルやみんなが少しずつ持ち寄ってくれたおいしいお菓子で
お茶をいただきながら、好きなハンドメイドの話題で大盛り上がり。。。

『pas a pas』のお店の看板を流木で作ることになり、まず流木のセレクトから始まりレイアウトだったり、字体のアイデアを出し合ったり、出品物の話や布や副資材の仕入れの話だったり・・・

たわいもない話をワイワイしながら笑って楽しい時間をすごしました。。

Kちゃんいつもありがとう^^



それから、皆の製作途中の作品を見せてもらって感動でした。
私も何がなんだかわからないけど、どこからともなくがんばらなくっちゃって気持ちになりました。。。


そして、沢山の方に使ってもらいたいから出来たらお値段は控えめの価格にしようねって^^
委託とかではなく直接販売できるので、それも可能だよね。。。


お近くの方はぜひお越しくださいね!



f0181005_15492382.jpg






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-07 15:50 | おでかけ
おはようございます。。

再びグラニーバッグです^^
f0181005_8282325.jpg

大好きな茶系を色々使ったグラニーバッグです。

冬用の洋服にとっても合うような気がします^^

そして、これでグラニーバッグ作りもしばらく休憩しようかな?なんて思っています・・・・・。



これからは、母子手帳ケースやカードケース、スケジュール帳だったり、ボックスティッシュカバー
など作りたいと思ってます。。


でも、昨日のざっくりトートバッグをもう少しアレンジした感じで作りたいなとも思ってます。。。

出来上がったらまたUPしていくので良かったら遊びに来てくださいね^^


f0181005_8383617.jpg


今日も曇りのような雨のような大阪です。。。

今日、長男は微熱があるので学校をお休みしています。。。
インフルエンザで学級閉鎖の学年も出ているので、今日はお休みして病院へ連れて行こうと思っています。。
たいしたことなければ良いんだけどなぁ。。。


おうちで、温かくしてゆっくりすごそうと思います。。。


皆さんも体調崩されませんようにご自愛くださいね^^


良い一日を!!





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-06 08:42 | hand made 雑貨
f0181005_1695917.jpg

ハーフリネンとチェックのキルティングでざっくりとしたトートバッグを作りました^^v

こんなbagほしいなぁって思ってたイメージをもとに作ってみたんだけど。。。

なんでも入れちゃいそうな大きなかばん。。。



イベント用か。。。自分用か。。。今めっちゃ悩んでます^^



f0181005_16152871.gif
f0181005_16154028.gif

今日、子供達へって朝作っておいたおにぎりが残ってたから、他のおかずと一緒にレンジでチンしてお昼に食べようとしたんです。。
そうしたら、きっとタイムオーバーだったんでしょうね!?

めちゃめちゃ熱いおにぎりで・・・・・
ハフハフして食べてたんだけど、最後のゴックンを早まったみたいで(冷汗)
のどの辺りをヤケドしたようです。。。(苦笑)

あぁ。。。慌てて食べてはいけませんね。
この感覚は生まれて初めてです。

私、ずっと猫舌だったはずなのにママになると少し位熱くたっても大丈夫ってついついがんばってしまって
こんなになっちゃった。。。あれあれ。。。です^^


しばらくのど越しがいいものを食べるようにしたいと思います~!




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-05 16:20 | hand made 雑貨
いつまで続くの?
最近グラニーバッグばっかりじゃん♪って自分でも思うんだけど^^。。。(苦笑)
でもね、もうちょっと続くと思います。。フフフッ。

私たぶんグラニーバッグ大好きです。
持つもの作るのもすごく好きなんだと思います。。。

もうしばらくお付き合いしてくださいね。


本当は、そろそろハギレも増えたしパッチワークしてブランケットとか作りたいなぁって思ってるの。

それから、クロスステッチもしたいし、リクエストもらってるカードケースも作らなくっちゃって焦ってるんだけど気持ちは一途にグラニーバッグ^^v


こちらは、BWとお花のバテンレースの組み合わせ。
f0181005_1024842.jpg


裏側はこんな風にスタンプとトーションレース付けてます。。。
f0181005_1025841.jpg


さぁ、今日からまたまた1週間の始まりですね。




どんな1週間になるんだろうね。楽しみ楽しみ^^v







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-05 10:09 | hand made 雑貨
ここ何日か雨が続きましたね~。。
一雨ごとに秋も深まってきて、どんどん冬支度したくなりますよね。


今日は、satoちゃんが言ってたプードルファー&起毛チェックの組み合わせでグラニーバッグを作りました。。
私、この色の組み合わせ大好きなんです。

f0181005_1126308.jpg

ベージュのプードルファーと薄いブルーのチェックとモカ色のバテンレースの色合いがなんかいい感じだなぁって思います。

f0181005_11412480.jpg

中に大きめのポケットが二つあって、リバーシブルで使うこともできるバッグです。
f0181005_11265821.jpg

マチもたっぷり。。荷物もいっぱい入れちゃってくださいね^^v








バッグの後ろ側は、こんな感じ。。。
少しシンプルにしてみました^^
f0181005_1127851.jpg


このバッグは18日の手づくり市に持っていこうと思います。。。。

よかったら遊びに来てくださいね^^
f0181005_11551195.gif
それから、今日は本当はキャンプに行く予定だったんです。。
でもね、昨日までの長雨で天候もあやういかな?と思ってキャンセルしてしまったんです。。。。

楽しみにしてたんだけどね。。。残念^^



かわりに主人の実家へお泊りに行くことになりました♪
今晩はおいしい宴になりそうだわ^^v


行って来ます~!




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-03 11:58 | hand made 雑貨
昨日、友達と一緒に「ビストロ・リュ・ド・ラガール」にランチしにいきました!

いつもパスタランチのセットにするんだけど、今回初めて季節のセットだっけ?^^

ちょっと違うメニューを注文してみました!

いつも思うんだけど、素材にすごくこだわりを持ってるオーナーシェフさんでメニュー説明も素材についてもしっかりお話してくださります。

今回は新しいスタッフさんだったので軽い説明だったんだけどね。

それでもこの鶏のグリルも梅酢を混ぜた餌で育った鶏のお肉だそうで、
とってもジューシーで美味しかったです!

なによりボリューム大!でしばらく鶏肉は食べなくても大丈夫そう^^
f0181005_10175016.jpg

粒マスタードが入ったクリームソースを付けていただく鶏肉はとっても濃厚でおいしゅ~ございました。
きっと夜だったらワインも飲みたくなるんだろうなぁ。。。って感じです^^

その前に、前菜。。サラダが出てきてました。。。
こちらです。
f0181005_1019124.jpg


それから、四葉発酵バター&バケットが出てきて。

最後はデザート&コーヒー!

今回はこのパンナコッタにしました^^
f0181005_10204490.jpg



昨日も沢山たべて沢山おしゃべりしてとっても幸せタイムでしっかり充電しました。。。
f0181005_10243473.jpg

JR熊取駅から徒歩3分。。。
古民家風に改装してある素敵なフレンチレストランです。
かしこまらずにカジュアルにいただけるので、私も時々おじゃまするんです。。。


そしてお店のオーナーシェフさんのご厚意で先日作ったフライヤーもお店に置かせていただけることに
なり、昨日渡して帰ってきました。。

ありがとうございました。^^

f0181005_10265868.jpg




また素敵な出会いがありますように。。。




今日は雨の金曜日。。。

一雨ごとに秋が深まってくるのかな?


明日は、加太へキャンプの予定だったんだけどキャンセルしようかな?

今、悩み中です。


よい週末をおすごしくださいね。。。







いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-02 10:33 | おでかけ
黄色系のグラニーバッグって確か作ったことなかったです。。。

先日、京北さんからありがたいことにリクエストいただいたので張り切って作ってみました!


確か、2年くらい前にビタミンカラーが好きな友達に「黄色でbagを作ってよ!」といわれて
黄色の布をあれこれ買って作ったのが初めてだったので今回は2回目。。。


ちょっと涼しげなバッグになったかもですが・・・お許しくださいね^^

f0181005_1121896.jpg
この黄色のチェックがとってもビタミンカラーでしょ?

元気が出そうな目が覚めそうなはっきりくっきりした黄色で大好きです。

そして、人気のYUWAの綿麻の小花柄^^生成りのレース!




f0181005_11212579.jpg
それから、こちらは少しレイアウトを変えたバージョン。。。

あなたはどちらがこのみ?^^


写真の撮り方があまりうまくないんだけど、私は→このbagの方が好みかな。。。




f0181005_11213755.jpg
そして、このbagはリバーシブルで使えるんです。。。
ちなみに内側ポケットはこんな雰囲気。。。



こちらのbagとここ最近作ったいくつかのグラニーバッグを2~3日中にfluerさんへ納品したいと思っていますので、お近くの方はぜひお店へ遊びに行ってみてくださいね。。。





今日は、昨日とうって変わってとっても天気の良い大阪です。
木陰は涼しいけど、日なたは日差しがまだまだつよいように感じます^^

昨日、雨だったし沢山お洗濯干しちゃおう~!OH~!




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-10-01 11:45 | hand made 雑貨
f0181005_9591983.jpg
昨日はフライヤー作っていました。。。

来月に予定されている手づくり市とFREE MARKETは、自分達で出店予定なので色々準備も手分けして^^

最初は少人数でこじんまりかな?と思っていたけど、気の合うハンドメイド仲間にも恵まれて7人になりました・・・。

みんな個性豊かなメンバーです。。

エコクラフト担当のhisaちゃん。。
アクセサリー担当のyukiちゃん。。
ドイリーなど編み物担当のasayoちゃん。。
布bagや布小物、雑貨担当のasaちゃん。。kazumiちゃん。。naoちゃん。。。watashi^^


なのでユニット名も皆で考えて

pas a pas
*パサパ*に決めました・・・これはね、フランス語で「一歩一歩」っていう意味なの。


少しずつ無理なくみんなで楽しめるような活動が出来たらいいなぁっていう皆の気持ちがこもってるんだと思います^^


フライヤーや作るにあたって、とっても素敵な素材を提供されているBOUSさんのイラストを一つお借りしているので、使ってもいいよ!っていう承諾をいただいてから配布したいなぁと楽しみにしているところです。。




気づいたら9月最後の週になってました。。。(汗)
今日も素敵な一日になるように、がんばります。。。^^


皆さんも良い一日をおすごしくださいね。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。お気軽にコメント残して帰ってくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-30 10:29 | hand made 雑貨
ここ最近、グラニーバッグ祭りの私です。

グラニーバッグの神様が降りてきたのかな?^^



今日は、BWで作ったグラニーバッグの紹介です。

一年中、どの季節にも合わせやすいBW・・・。

でも、無性に着たくなったり、持ちたくなるのって秋冬だったりしませんか?

私も、BWはシャツ1枚、パンツ3着、ベスト2枚と色々持っていて夫に「ほんま好きやなぁ~・・・」と
半分あきれ返られています。。。トホホホッ。


それでは、気を取り直して。。。

f0181005_10282249.jpgこのバッグも2通りのバッグを作りました。同じ布だけどパッチの順番を変えています。。。


レースとBWってすごく合うなぁ。。。でも、四葉も入れてみたかったのでこんな感じの出来上がり^^

f0181005_10283381.jpg
マチの部分にオリジナルタグとトーションレースをつけて、バッグの背面に仏語スタンプとトーションレースもつけています。。。

そして、リバーシブルでも使ってもらえるバッグです。
f0181005_10284481.jpg



f0181005_10412552.gif




いつもグラニーバッグを早々に完売してくださる京都のアトリエfluerさんから
今回も完売しましたよ~!のうれしいお知らせをいただきました。。。

なので、近々リクエストの山吹色のグラニーバックを完成させて他のグラニーバッグ達と一緒に納品したいと思っています。。。。
f0181005_1058596.gif




また、納品したらこちらのブログで紹介しますので京都へ行かれるときはぜひアトリエfluerさんへ行ってみてくださいね。

とっても、素敵なお店のスタッフの方々と一緒に私のバッグもお待ちしております。。。^^


f0181005_1048952.jpg


それから、明日は楽しみにしていた運動会。。。
今日は、広島から父が運動会のために泊まりに来てくれます。。。。

少し前に買ったMYデジカメを持って^^・・・


なので、美味しい夕飯、美味しいお弁当を沢山作っておもてなししたいなぁと思っています。




皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。。。








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-26 10:51 | hand made 雑貨
なんて名前にしましょうね?^^

小さいドット模様が濃紺の生地にちらばっていて、とっても好きな布です。
この布に大好きなYUWAの花柄をちょこっとのぞかせてみました^^

f0181005_8361928.jpg

白い部分が多いとこれから寒くなるのに、寒そう・・・なBagになりそうだから少しだけ少しだけ・・・アクセントに入れてみたんだけどいかがでしょうか?

f0181005_8375477.jpg
中にキルティングをつかっているので今回もしっかりとしたBagでマチもたっぷりの大きなグラニーにしあがりました^^f0181005_8391792.jpg

ここ最近、グラニーバッグ作りがすごく楽しい私^^


今日も、何か作りたいな・・・作れるといいんだけどね。





それでは、今日も一日がんばっていきましょうね~!OH~!







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-25 08:42 | hand made 雑貨
昨日に引き続き、アイスクリームフレーバー風のグラニーバッグです。

でもね、調べたけど『ダークチェリーチョコ』って名前のアイスはないみたい。。。。(涙)
昔食べたような記憶があるんだけどな^^??


f0181005_0505218.jpg

そして、ダークチェリーってほど濃いピンクでもないんだけど、どうしてもこの名前が私の中でしっくりきてて(笑)

流してくださいな。。。

コットンリネンのキルティングにYUWAの人気の花柄模様、それからC&Sさんで買った小花柄のリネンやレース模様などを合わせてポケット部分を大きめに作りました^^

今回は、マチもたっぷり10センチ強はあるかも^^

基準は、どこに行くにも大荷物になる私が使い勝手いい感じに。

だから、ポケットも大きめなのが外とうちにあるんです。。


今回のこだわりは、英字のアンティークテープ。
ちょっと年代ものみたいで全体的に色があせていていい味でてるの。。。。

f0181005_14454994.jpg

先日のMogitorisale!で見つけて即!買いでした^^v




さて、すごしやすい秋の一日。。。
今日は、何しましょう?



素敵な一日をお過ごしくださいね・・・^^






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-24 01:07 | hand made 雑貨
シルバーウィークも最終日ですね^^
いかがでしたか?

我が家はパパがお仕事だったので、おうちでゆ~っくりしていました。
f0181005_143163.gif


衣替えをしたり、お掃除したり、子供たちと一緒に映画を観たり、製作活動したり・・・・。
すごしやすい気候のせいか、時間がゆっくりと流れてるようで心おだやかに連休が終わったように感じます^^v

ほっ。。。


そして、グラニーバッグ4つ作りましたよ^^


こちらはマチの部分にチョコ色のドットを使っています。

起毛の水色チェックがもこもこっとしててこれからの季節ついついスリスリ^^したくなるような

あったか生地です。。。
f0181005_1442188.jpg
布はYUWAの綿麻スラブの花柄やC&Sさんのリネンの小花柄、コットンリネンのキルティングを使いました^^


そして、こちらの↓グラニーバッグはマチが起毛の水色チェック!

ほわんほわん!?とした雰囲気のバッグになったかな?

私の中のイメージでは31アイスクリームのミントチョコレートなの(笑)


f0181005_146524.jpg
上のグラニーとポケット部分のパッチワークの並びを少し変えてマチの布を変えただけなんだけど、やっぱりちょっと雰囲気が違うよね~?

これが、また私は楽しくって^^布合わせたまらなく好きです^^


残りの2つのグラニーはまた後日UPしますね~!
残り2つのイメージは、ダークチェリー&チョコレート風かも。。。♪
なんだか、アイスが食べたいらしいです。。。私は^^


f0181005_1428041.jpg



明日からまた子供たちは学校が始まります。。
そして週末は、楽しみにしていた運動会^^

デジカメ&ビデオカメラ持って張り切っていきま~す!






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-23 14:31 | hand made 雑貨

先日、友達のお家へお邪魔したときに
「ここのオーブンが隠れるくらいのカーテン?のれん?か何か作って!」
と頼まれていたので、どんな感じがいいのかきいて作ってみました。。
f0181005_14481434.jpg


ちょこっとずつ好きな雰囲気の布をあわせてパッチワーク!

リクエストどおりコットンリネンで出来るだけシンプルに・・・・^^(パッチワークありだけど^^;)



連休明けに渡せるかな?^^
f0181005_12363965.jpg


そして、気がつけば9月も後半になろうとしてるんですね。。。

10月にはイベントも色々予定しているので今からとってもワクワクドキドキ!


イベントのご案内です。。



1.『2009秋ロハスフェスタ』 (委託でお世話になります)
http://www.lohasfesta.jp/

開催日:2009年10月11日(日)・12日(月・祝)の2日間

開催場所:大阪吹田市 万博公園 東の広場 

開催時間:10時~17時

mon petit*coco(モンプチ*ココ)さんのブースでお待ちしています~^^


2.『ハイカラマルシェ』(委託でお世話になります)
開催日: 2009年11月3日(火曜祝日) 小雨決行
        ж雨天中止の場合は翌週11月8日(日曜日)に延期予定。

開催場所:妙心寺派「本源寺」 境内 (567-0883茨木市大手町12-23)
        阪急京都線茨木市駅下車、徒歩5分/JR茨木駅下車 徒歩12分
開催時間:午前10時~午後3時 

mon petit*coco(モンプチ*ココ)さんのブースでお待ちしていま~す^^



3.『~散歩道~Vol.2 』(委託でお世話になります)
開催日:2009年10月25日(日)

開催場所:大阪府枚方市伊加賀東町
        ぎゃらりーたなか

開催時間:午前10時30分~午後16時30分



4.~手作り市~ Vol5
開催日:2009年10月18日(日)

開催場所:大阪府泉南郡熊取町
        ~煉瓦館前 歴史公園~

開催時間:午前10時~午後2時


5.FREE MARKET
開催日:2009年10月29日(木)

開催場所:大阪府泉佐野市
       ケーヨーD2/オークワ 泉佐野松風台店

開催時間:午前9時30分~午後2時



このイベントの4番と5番は私もお店番しようと思っています。。。

そして、参加メンバーも知らぬ間に7人の大所帯になったので、2ブースお願いしてユニット名も考えようかな?
と今、色々考え中。。。
f0181005_12305750.gif
ぜひ、遊びに来てくださいね^^







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-21 12:37 | hand made 雑貨
オーダーいただいていた母子手帳ケース出来上がりました!

ご出産のお祝いに送りたいから。。。
とグラニーバッグとおむつポーチとそしてこの母子手帳ケースの3点セットのオーダーをいただいていました!

ちょっと母子手帳ケースだけ遅れちゃったけど、心をこめて作りました^^
f0181005_7203355.jpg
隣の巾着は最近の私のブームで底の部分だけ布を変えたバージョン♪
これも一緒にお嫁入り・・・・。

f0181005_724421.jpg
中はこんな感じで沢山の診察券が収納できます^^それから母子手帳もお薬手帳もしっかり収納できるようになってます。。。

布は、大好きなリネンや小花柄を使ってます。。。


そして、母子手帳ケースとしても使えるけど、通帳ケースとしても使ってもらえると思うので末永くお傍においてくださいね。。。^^



オーダーくれていたAちゃんは、「巾着の作り方がわからな~い!」って言っていたという噂を風の便りで聞いたのでAちゃんの雰囲気のチョコ色チェックの巾着をプレゼント予定。。
f0181005_7353797.jpg



出来上がると早く渡したくなる私^^
でも、しばらくは連休だもんね。。。



連休はみなさまいかがお過ごしですか?我が家は祝日がパパのお仕事なので近場をゴソゴソしていると思います^^


でも、今日はお彼岸だし。
お墓参り行ってこようと思っています。。。



それでは、良い一日をお過ごしくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by momotamagorin | 2009-09-20 07:40 | hand made 雑貨